こんばんは!


スリジエ候補生ホライズンの
野﨑ゆりかです。







なる↑せ↓ことさん!!!


こっちゃーーーん。


こっちゃんとは、
デビューライブの日もう既に
少し仲良しだった(・ω<)☆

髪の毛長いな~
ダンス上手だな~って思ってて、、
初っ端尊敬から入った(´・ω・`)笑


こっとんは本当に裏表がなくって
心配になっちゃうくらい優しい子です🐼


あとはポジティブシンキングの神様!笑笑
なんでもポジティブに変えてくれるよ〜♪





あとはこっとんには個性があるっっ😊😊
て私は思います(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

みんなは紙のチラシなのに
こっとんは手作りのチューリップの折り紙だったり

新年の書き初めで、
みんな普通に四字熟語とか書いてる中
こっとんは「ありがとう」を「夢」
っていう漢字にして書いてたり。

イメージ




すごくハッピーなオーラを持ってるこっとん🧚🏻‍♀️
きっとファンの方も
たくさんこっとんに幸せを貰ってるんだろうなぁって
思います(;_;)!!!




こっとんのライブはね、
うまかわいい!!!
ダンスを緩く魅せる可愛さではなくて
しっかり踊るんだけど
すごく楽しそうでかわいいの😊😊

練習してる所も見てるから
流石だな~って思います(´・_・`)!!


私はこっとんの細かいところの振りの工夫とかが好きで
真似したい!真似しよう!!って
研究して練習まではするんだけど
そもそもダンス技術がなくて
なかなか真似出来ないの(´・ω・`)(´・ω・`)


それと最後に
こっとんの笑顔は国宝なんだよ!!!



ホライズン、
これからも全力で頑張ろうっ👸🏻🌸
残り5日







たくぼぅさん
コメントありがとう!実は一瞬、そんなの知ってるわ!wwって思ってしまった😅😅高一か。

やまなかさん
コメントありがとう!間違いない!笑 いつでも明るくてタノシイゼo(^_^)o

いっつあんさん
コメントありがとう!説明上手よかった~(´・ω・`)♡頑張ってつたえる!

☆NAO☆さん
コメントありがとう!え~なんでよー😂😂ってのがさあなの口癖です(´・_・`)

こなきさん
コメントありがとう!今度ほらちゃんチェキ来たら全員紹介するで(・ω<)☆??

太陽さん
コメントありがとう!そう!さあなもきっと多才なんだろうなって思う😣

蒸し芋さん
コメントありがとう!鬼太郎も目玉おやじもすきだから嬉しいな( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

あさいやすおさん
コメントありがとう!1週間きった、、時間早いなあ( ; _ ; )おやすみなさい😇

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!そうね~!確かに話しやすい‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬てゆうかいじりやすい!笑

しるくさん
コメントありがとう!しるくさんを知ったのもさあなを通してだったかも😇最近ではいじりすぎてる、、

エイリアンさん
コメントありがとう!私もこれからも怒られない程度にたくさんいじっていきたい笑笑

さんぷるさん
コメントありがとう!そうそう、いいとこたくさん知ってるんだ😇たしかに寂しいよね~。

努力青年さん
コメントありがとう!ほらちゃん11人だからいい所集めたら無敵かもね!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!確かに暑かった〜。年上の大先輩がんばるしか(;_;)