こんばんは!


スリジエ候補生ホライズンの
野﨑ゆりかです(´・ω・`)


昨日のFOTO-JO撮影会の洋服の
紹介したいな~!🎖
ではでは♪





♡1着目
これは上下繋がってるんだよ~!
ワンピースです👗
見えないけど肩にリボンがついてます。
デート服って感じの色だ~。
映画見に行くやつかな( ¯꒳¯ )ᐝ









♡2着目
ちょっと大人になった!!!
けどリボンは付けるの( ⑉´ᯅ`⑉ )
リボン4個あるから探してみてね。
長いスカートもうたちから貰ってから
履くようになりました😘!
これは自分の(′-′ )








♡3着目
羊ヘア~!🐑🐑
乃木坂のさゆりんごさんがやってて
これは!と思ってやりました( ˵>ㅿ<˵ )♡
初めてにしては上手にできたはず、、
そしてこのワンピースはお気に入りすぎるやつ🧖🏻‍♀️







♡4着目
このまま帰ったよー笑笑
なんかこういうズボン履くと
足が長くなった錯覚に陥ります)Oo。.(´-`)
なってて欲しいな
ズボンも履くんだよ!🤔🤔
上は前回お気に入り!って言ったやつ。
下ズボンにするだけでだいぶ変わるねっo(^_^)o





以上です~!!

無料の部終わりの参加で
18時からだったので4着ですっ!♡

勢い余ってまだ出演じゃない時から
スタンバイしちゃってた😂😂
あれ??って思ったけどお話するの増えて楽しかったの

読んでくれてありがとう!



次は
8月2日が撮影会です!!!


よろしくお願いします♡



I君さん
コメントありがとう!私も自分らしさわからな〜いo(^_^)o効果音だしてるかな、、

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!うん!誕生日おめでとう~!!今日はねあちんの誕生日( ˵>ㅿ<˵ )

さんぷるさん
コメントありがとう!よく車の音を出したりはしてるよ〜🚕いきなりだからびっくりするのかな?

太陽さん
コメントありがとう!癒し系のイメージ壊しちゃうと思うよー( ⑉´ᯅ`⑉ )ぶーん

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!なるほど!!そんな事件があったとはですね〜👀👀

あさいやすおさん
コメントありがとう!そうなの( இ﹏இ )ホライズン最近褒めてもらえるから嬉しいの

アイドル大好きさん
コメントありがとう!ほんとー!?嬉しいありがとう!⚔️

努力青年さん
コメントありがとう!そよね〜個性的な感じ良き😚そう!今日は暑かったね!!

いっつあんさん
コメントありがとう!楽しかったよ~!うんほらちゃん仲良しなのだ😊😊

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!えー想像できちゃうのか笑笑 確かにしてるかもなんだよね(′-′ )

☆NAO☆さん
コメントありがとう!お疲れさま🐝いいのかね笑 変な効果音出してるの聞いたことある?

エイリアンさん
コメントありがとう!そうねそうね!いい意味で変人揃いかもね😇楽しいよ~~

OZMAさん
コメントありがとう!今日は楽しめたかな?😊サイリウムカチカチしてたところから見えたよ笑

たくぼぅさん
コメントありがとう!ねーなんでゆりきゃがいないときに撮るのー( ^o^)<うわぁー!

こなきさん
コメントありがとう!まえパームスで対バンに来ていただいたことがあるの😊それから聞いた!