こんばんは!


スリジエ候補生ホライズンの
野﨑ゆりかです( ˵>ㅿ<˵ )





ふぃー





今日可愛いなと思った話は、、

まず、
電車で座るじゃないですか〜😊😊

前にちぃーさい女の子が座ってたのね!!
そしたら椅子の右半分に収まっちゃってて
わー!もう一人はいる!かわいい(><)
って思っちゃいました。

どこかのお出かけの帰りなのか
キャリーケースを持ってて
どっか行っちゃわないように
ぎゅっと持ってるところも可愛かった、、


お昼から癒し到来でした!!🌸🐝





と、そんな中、、事件が!!!

うっかりパジャマのズボンを履いてきてしまいました。
(´・ω・`)

なんてこったね。

これはいままでにない気持ちになりました😊😊

あちゃちゃ。
これでみんなは間違えないねっ!!!


読んでくれてありがとう(。•ᴗ•。)



野﨑ゆりか








こなきさん
コメントありがとう!それは嬉しい😚もう1つは「外れたみんなの頭のネジ」だと思われるo(^_^)o

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!わたしも映画見に行きたいんだよ〜(´・ω・`)環奈ちゃんが出てる銀魂みたいな

i君さん
コメントありがとう!そうなんだ!!見に行ってくれてたんだね〜ありがとう😊!!

さんぷるさん
コメントありがとう!ホライズンでみんなで動画見てたんだ〜!ホラちゃんも頑張るぜよ😚

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!渋谷の女チェキ面白かったよ笑笑 小さい女の子ね!!!

努力青年さん
コメントありがとう!なんでだろ〜すぐ見つけられた(><)👀また面白いの撮ろうね!

いっつあんさん
コメントありがとう!うん!!いいでしょ〜(′-′ )今度撮ろうね🤔🤔

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!ほんと!?帽子好きだからよかった( இ﹏இ )🌸最高だねっ!!

太陽さん
コメントありがとう!そう!いろんなポーズがあるんだよ〜面白いの撮りたい(´・_・`)

エイリアンさん
コメントありがとう!ねー!スポンサー賞なんてすごい🤔みんなにありがとう言いたいっ!

やまなかさん
コメントありがとう!ね!行ってくれたんだよね。ありがとね😊🌸私も出たい!!

たくぼぅさん
コメントありがとう!楽しかったよ〜たくぼぅさんも渋谷の男になるしかなんじゃない🌜🌜

あさいやすおさん
コメントありがとう!1番はじめはスタートラインなんだ!!いいね〜!(′-′ )🌸またきいてね!