こんばんは!

スリジエ候補生ホライズンの
野﨑ゆりかです!


今日はS級美少女撮影会に
参加してきましたo(^_^)o♡


6着撮影していただいたので
1着目から順番に紹介していきますね🌸🌸







♡1着目
覚えてる人ー!!?\(◡̈)/
テーマパークライブの時1部にきたワンピなんです。
ギンガムチェック意識高い😚って
カメラマンさんに言われて嬉しかったです
リボンは頭と胸のところと
靴下と背中についています!!








♡2着目
お気に入りワンピースPart2
膝まで丈があるのでいい感じです💪🏻
ゴスロリぽいところで撮影してもらえて
お人形さんみたい、なんて言っていただきました、、!
恐縮でしたがすっごくしあわせでした。








♡3着目
こっちの鏡で撮ってみた\(◡̈)/!!
これは新しいワンピースです〜〜っ
このスカートよく見ると細かい柄が沢山
書いてあるんです!!
短いけど、下はズボンになってるの😊💪🏻
髪型はみつあみ。




読んでくれてありがとう♡
Part2に続くよ😚🌸




☆NAO☆さん
コメントありがとう!私が顔出してる感じかな?笑 ウーパーみたいに血管がすけてるんですよね🤔

ゆぅぱさん
コメントありがとう!ゆりか生誕はまだ先みたいだね!😂目玉おやじみたよ!笑ったけどいい感じ💪🏻

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!同じく!🤲これ以上美しくなられたらと思うと恐ろしいですね〜( ; _ ; )

あさいやすおさん
コメントありがとう!可愛い姉妹!嬉しい(≧◡≦)🦋暑いけど頑張ろうね!!いぇい

努力青年さん
コメントありがとう!ムン太郎の生誕、すごく盛り上がってたよ😌私の時も頑張るしかだよね!!

いっつあんさん
コメントありがとう!そうそう!凄く楽しかったの〜ーこれからもずっとずっと仲良しなんです😘

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!あら!ダイエット中につき、餌やりはご遠慮ください(( ˘ω ˘ *))(( ˘ω ˘ *))

太陽さん
コメントありがとう!ほんとそれ!!愛くるしいって感じなんだ〜o(^_^)oありがとうね🌸

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!わたしはレベル18になるよ〜〜わーい(,,・ω・,,)♡1年楽しもうぜ😔

たくぼぅさん
コメントありがとう!えっっ!期待して待ってるので来てくださいね(≧◡≦)🐝

エイリアンさん
コメントありがとう!おーー!!パームスを選んでくれるのねo(^_^)oありがとう!😊😊

みゃ〜こ☆さん
コメントありがとう!水色サイもチェキもありがとうね😂相変わらずいい前髪であったぞ!!!

蒸し芋さん
コメントありがとう!ムン太郎と私で水族館行ったら楽しそう!私はサメが見たい😚

しるくさん
コメントありがとう!いつも真似してるの笑 れいんちゃんの真似も相当似てたね〜\(◡̈)/🦋