こんばんは!

スリジエ候補生ホライズンの
野﨑ゆりかですo(^_^)o










今日は塩野むーん
通称ムン太郎の生誕祭がありました!!!


日曜日の1部!
ムン太郎が劇場に来てくれるのが
楽しみなんだよ(,,・ω・,,)♡

最近は土曜日に外部ライブも多いから
土曜日から会えるんだけどねっっ



むんちゃんとたくさん話すようになったのは
いつからなんだろう(≧◡≦)???


「ゆりゆり〜」って呼んでくれるところとか
小あじっていうお菓子を
わざわざ持ってきてくれるところとか
ちょっぴり声が低いところとか
全部が小動物みたいにかわいい!!!!

なんと今年で11歳なんです。ワカィィ



フラワーの生誕祭見るといつも感心しちゃう
私がこの年齢だったら
ここまで考えられないし、
完成度も上げられないだろうなって思って見てるの😌


ソーラン節かっこよかった(≧◡≦)♡

「米沢」の文字が良かったですね〜!!
フラワーちゃんみんな、法被をきてたんです!!
似合ってた\(◡̈)/♡



テーマは水族館、、、、
私もウパーだからムン太郎の水族館に入れるかな???


入るっ!


改めてむん太郎おめでとう♡!







名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!え!そうなんだ!!ヒントもらってますます興味が湧いた!笑

ゆぅぱさん
コメントありがとう!ゆりかっぽいでしょ😚プーさんのハニーハント前のポップコーンほんと美味しい。。

やまなかさん
コメントありがとう!それはわーいわーい\(◡̈)/熱中症にはお気をつけてね!

努力青年さん
コメントありがとう!元気貰いあいっこですね💪🏻いつも楽しいお話ありがとう!うれぴ〜!

太陽さん
コメントありがとう!そうなのー私は千と千尋のハク様に会えたら嬉しいな(´・_・`)🧚🏻‍♀️

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!私は王道の、ハク様が好き〜!綺麗すぎて最初の女の方かと、、😚

さんぷるさん
コメントありがとう!これ見たことあるの!?そうなの嬉しい😌!ちょっと変わったのが好きなんだ!

いっつあんさん
コメントありがとう!前髪!?おーっパッツンのところかな〜?髪色もいいよねo(^_^)o

エイリアンさん
コメントありがとう!知らないんですね〜!すっごく楽しいからよかったら調べてみよう💪🏻

OZMAさん
コメントありがとう!三鷹にあるね!😊実は私もピーターパンパレードでしか見たことないの!!

☆NAO☆さん
コメントありがとう!撮ってくれて嬉しかた🦋徳さんにちゃんと紹介しといたからね!!笑

蒸し芋さん
コメントありがとう!ゆりかのテーマパーク作るんだったらかわいいの作るよo(^_^)o🌸

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!なになに!妖怪に出会ってもルンルンでいるのね〜!すごい!(,,・ω・,,)

よねさん
コメントありがとう!よねさんずっと話してみたかった😚劇場でも振ってくれたの見てたの!また話したい!

たくぼぅさん
コメントありがとう!もちのろんすけ🤟ディズニー行ったことないはまずいよ!笑笑 いくしかないな!!