こんばんは!


スリジエ候補生ホライズンの
野﨑ゆりかですo(^_^)o






新しいお友達が増えたよー。





かわいいー???


私的にはこの歯がかわいいなっておもいます🌻🌻

親近感が湧いてるだけかな(,,・ω・,,)?







赤い子と、
後はジャファーさんがついてますっっ\(◡̈)/\(◡̈)/


ジャファー様との出会いはですね
夏のディズニーシーを歩いてると
前から黒いオーラのジャファー様が!!

写真を撮っていただいた思い出があります。。

コブラの杖で威嚇されました。
あの時からファンでございます!o(^_^)o


その時の写真
流石にないかって思ったら





これだけ残ってた!!!





物語に出てくるキャラクターさん達とは
会えないって知ったのはいつだろう🤔🤔


ピーターパンとは本当に知り合えると思ってたし、
鬼太郎はよく夢に出てきてくれてた(。ー人ー。)


そう、会えないんだーってショックを受けてたんだけど
こうやってテーマパークで会えるなら満足かな🤟



なので、おこがましいですが、、!!!
ジブリさんにもテーマパークが出来たら
会いに行けるので最高だな、、なんて!!!


思ったり(( ˘ω ˘ *))♡



あ、パームスも会いに来れるテーマパークだと思って
皆さん、、、!!!!(( ˘ω ˘ *))(( ˘ω ˘ *))♡♡







※ イチゴの飴がほっぺに入っています

読んでくれてありがとう♪









あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!えー見つかったら髪の毛針でやられそう(´・_・`)光栄なのですが。

みゃ〜こ☆さん
コメントありがとう!ヴォルビックなんか強そうだね💪🏻今度飲んでることにします!真夏の怪談したいね。

☆NAO☆さん
コメントありがとう!見てるよ!こっち見てなかったらリモコン下駄飛ばしちゃうからね😚?

ゆぅぱさん
コメントありがとう!じゃあゆぅぱさんは目玉おやじだ👁いつもすぐ余裕で見つけられるよ~\(◡̈)/

OZMAさん
コメントありがとう!今日の記事みたいな話また撮影会でしようね🐝もくもくれんて読むよ👁👁👁

太陽さん
コメントありがとう!えー面白い!?それはよかったo(^_^)o話す内容もこんな感じなんだよー!!笑

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!お!ズバって当ててみせます!!😊ヒントがあったらほぼ100%当てれるよ\(◡̈)/

いっつあんさん
コメントありがとう!お疲れ様~!!ほんと!ライブでは沢山見てますよ~じろり( *¬ω¬)

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!うーん笑 どうしようかね~??今日もおうちに出るかもね(。ー人ー。)🦋

エイリアンさん
コメントありがとう!そやそや!黄色になってるはず💪🏻見つけるからね~!見るからね!!

さんぷるさん
コメントありがとう!私の家にもある!なんか視線を感じたらそれはきっと、いますね😊😊!

蒸し芋さん
コメントありがとう!鬼太郎よく見てたんだよね(´・_・`)笑 実写とかも見たよー!!好きだった🤟

あきちゃん
コメントありがとう!いぇーい!黄色といえば南瓜か🌸天ぷらの中では薩摩芋と並んで南瓜が一番好き!

はるゆきさん
コメントありがとう!そう!正解!もうあっちこっち見てて真正面を見失う次第です(´・_・`)🧚🏻‍♀️とほほです

やまなかさん
コメントありがとう!変わった~?笑笑 ホライズンに話しかける内容こんな感じなんだよ~💪🏻

たくぼぅさん
コメントありがとう!ほんとかーいっ🤧宇宙の宙組でもうたちと仲良しに生きていく\(◡̈)/しあわせ