こんばんは!

スリジエ候補生ホライズンの
野﨑ゆりかです🎶






今日も今日とてお姉さんになったよ\(◡̈)/

ムン太郎は会ったときに
「ゆりゆりーおはよー」
って来てくれたました!!!


仮面女子さんの無料の部の公演を
一緒に見たりもしたよ~\(◡̈)/

今日も可愛かった!!!


そして今日はホライズン8人体制でした!
センターをさせていただいたよ(´;ω;`)

わくわくも大きかったけど
ドキドキもすごく強いライブでした!!!
そんなライブに水色振ってくれる皆さんいるのが
すごく支えになった!てゆうか、
安心してステージができたよ🌻🌻

なんていうのかな~
めちゃくちゃ楽しかった( ・ω・)ゞ



えっとね!セトリはね!

ミメミモメモミユメミモミ
MC
恋は不思議さ
you are No.1

3曲をさせていただきました〜♡♡


皆がいつもより見てくれた気がして
楽しくなっちゃった(´;ω;`)♡♡!
コールたくさんな気がして(´;ω;`)♡♡!!

勘違いだったとしても
最高に楽しかったっっ❀✿


たくさん頑張っても
うたちみたいに圧倒的なパフォーマンスは
出来ないんだけど、
150パーセントの力が出た気がします!!!



パームス行ってから来てくれた方!
正規メンバーのライブの後に来てくれた方!
お休みで来てくれた方!
初めて水色振ってくれた方!
みーんなみーんなありがとう( ・ω・)ゞ( ・ω・)ゞ♡

水色の魔法全員かかっちゃえーーー。
今日はありがとね( ・ω・)ゞ
これからも。よろしくお願いします🤗🤗





FUTAGOさん
コメントありがとう!わかる!!ジェットコースター楽しいよね🤪ホライズンたのしむね!!

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!そうだね~!似てないけど可愛いと思っています\(◡̈)/🌻

karamami20115さん
コメントありがとう!会いに来てくれたらめちゃ喜ぶ😌宙組になったら衣装見せたいな~!

努力青年さん
コメントありがとう!努力青年さんとお話する時いつも楽しい🍒チェキ、デートぽく撮れてた?

さんぷるさん
コメントありがとう!まあね~( ¯ω¯ )フリーフォールがたまらん好きです!でも怖くて騒ぐよ🤪🤪

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!なんとー逆バージョンですか!!それは珍しいんじゃない??🧖🏻‍♀️

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!ほんとー!?じゃあその言葉を信じておこうかな〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)笑笑

太陽さん
コメントありがとう!そう!その時平気でも絶対に思い出す時くるから嫌なんだよ~😂😂

いっつあんさん
コメントありがとう!だよね~!笑 わかる!!笑 文化祭のお化け屋敷もむり🤧🤧

ともさん
コメントありがとう!優勝ありがとう🤟今日コールが聞こえました\(◡̈)/最後のにょざきも聞こえた!

☆NAO☆さん
コメントありがとう!うん!いっぱい乗ろ!じゃ今度前に来てくれるの待ってる😌チェキありがとね!

たくぼぅさん
コメントありがとう!私もフレッシュ行きたかったㅠ_ㅠ うたち寂しがってた??( ・∀・) 💪🏻

OZMAさん
コメントありがとう!ホーンテッドマンションNO.1に好き🤗不思議だね笑 ホライズン!?行くしか!

みゃ~こ☆さん
コメントありがとう!そうそのくらいあるみたいよ🤪オーシャンのツインタワーに入れて貰えるかしら?

やまなかさん
コメントありがとう!褒められた\(◡̈)/Disney行ったらカチューシャはつける派でお願い🤲