こんばんは!


スリジエ候補生ホライズンの
野﨑ゆりかです!!






今日の定期公演は
テーマパーク、遊園地?
でデートっていうのが
テーマだったので( ・ω・)ゞ


某舞浜遊園地に行った時の
思い出の写真を。
まだ髪の毛短いね〜!!!

ちなみに隣は妹です。
中学でもう身長抜かれてるんだよね。( ¯ω¯ )とほほ



私は~~
お化け屋敷はむり〜〜
どんなにご褒美があるとしてもむりㅠ_ㅠ

だって家に帰ってから1人になった時が
怖いんだもん!!
皆と遊んでる間はきっとこわくないけど
思い出すジャン!!!ジャンジャン

その時守ってくれるわけ!?!(`_´)
って思うもん
お化けは怖いです。。。。。


だから、絶叫系乗ろうよ〜!!!
ジェットコースター大好き過ぎて🌻🌻
高所恐怖症なんだけど
速度が早ければ大丈夫みたい😂♡

 
やっぱりこういう話は話してるだけで
楽しいね!!!

なんだか今日は皆とデート出来た気がして
楽しかった!
みんな!これ見てるみんなだよ!!!

またしましょうね( ・ω・)ゞそれではでは( ・ω・)ゞ





ゆぅぱさん
コメントありがとう!乃木坂さん!羨ましい🤗明日遊園地(SUB)楽しみだね〜( 。・・)/水色の魔法かけるー

さんぷるさん
コメントありがとう!ウパー笑笑 いやいや!たまにでも凄く嬉しい😚ふわふわいいよねー!

FUTAGOさん
コメントありがとう!FUTAGOさんとはお会いしたことある?いつも嬉しいコメントありがと🤗🌸

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!そうですよね~!!Zeepまでにもっと頑張らなきゃと思ったの😢がんばる

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!えー笑 私も超絶怖い人になって超絶強いひとになってみたいもん!!( ¯ω¯ )笑

アイドル大好きさん
コメントありがとう!アイドル大好きさんもお疲れ様でした🤟

太陽さん
コメントありがとう!そうなの〜そういう時はいいことで補いましょう😌任して〜!

努力青年さん
コメントありがとう!今日もちぇきありがと🌸水サイもしっかり見えたよ!遊園地いこーね!えへへ

あさいやすおさん
コメントありがとう!そうなの~暑い日が続いてるから日焼け止め買ったよ🐷熱中症気をつけてね!

いっつあんさん
コメントありがとう!そうーきっと幸せが来るよε-(´-`*)ほんとかなー?!待ってるよ🤪🤪待ってる

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!ないかな〜笑 最強ガール卍になってみたいんだよね〜( ・ω・)ゞなる!

☆NAO☆さん
コメントありがとう!朝からなおさんとの思い出増えた🤗遊園地行くしか!今日両部水色ありがとう🍒

エイリアンさん
コメントありがとう!もう歌舞伎の極みが気になりすぎて笑笑 調べてみるね~(,,・ω・,,)ナニソレナニソレ

蒸しいもさん
コメントありがとう!ルパン三世さんにもなれる日が近いかもしれないです〜🤧しっかりみててね!

はるゆきさん
コメントありがとう!ホライズンの時はコール聞こえてる😚エメラルドグリーン好きだよ!!!(水色1番)

やまなかさん
コメントありがとう!見えたもん笑 いつも120%楽しんでるから皆にも少しあげたい🤲🤲