こんばんは!


スリジエ候補生ホライズンの
野﨑ゆりかです( ・ω・)ゞ







ゆりかの今日の1日は
演技レッスンから始まりました(*´ㅈ`*)!!

これは今日のお昼ごはん。


今日フラワーのステージがなかったんだけど〜、
なんとレッスンでフラワーちゃんに会えたよ🌻
のんちゃんとヒアラちゃん(,,・ω・,,)

2人とも、ペアを組んだよ~
目ずーっと見てまじまじ話すことなんてないから
ちょっと緊張ちました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
楽しかった!!!


演技レッスンはやっぱり楽しくて
時間がすぐに過ぎちゃうんだ

これからもっと演技を勉強して
色んな人に変身してみたい!!

ほらみんな〜〜、
ゆりかが超絶怖い人になってるかもしれないよ!?!
笑笑笑



そして川崎クラブチッタさんでのライブ

広い!!!とにかく広い!!!!
ひぇ〜〜楽しみだったよお終わっちゃったよお

セトリ
You are No.1
夢ドリーム
MC
ミメミモメモミユメミモミ
スタートライン

でした!!!考えるだけで汗かくセトリよね!!
これ神よね〜ε-(´-`*)ε-(´-`*)


袖から出て定位置に着くまで
こんなに歩いたの初めてかもしれない笑笑

でもその間に水色にペンライト変えてくれたり
持ってなくても、ちゃんと応援してくれてたり!
見ててくれてたり!!!
そうゆうの全部分かるんだからね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

そうゆうの全部、全部全部全部
ちゃんと気付きたくて
みんなの事く見るようにしてたら
うんうん(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)って曲中に首コクコクするのが
癖になってたの

悪い癖なのかもしれないけど!!!!

ゆりかと目合ったって人は
最高で半年は幸せになるよ( ・ω・)ゞ
でも個人差があるから
早めにまた合わせに来てね!!!


読んでくれてありがとう♡

応援してくれてありがとう!!!

野﨑ゆりか





i君さん
コメントありがとう!リズリサ好きなの~😢迷彩柄もたまには着てみたっっ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

FUTAGOさん
コメントありがとう!お!白が似合う~?それは嬉しいな😂🌸日焼けしませんよーに!

ゆぅぱさん
コメントありがとう!寂しいんだが😂笑 でも写真あげるから待っててね!!

努力青年さん
コメントありがとう!私にとって応援はとーっても大きな力です🤗いつもありがとうなの!

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!ほんとー!?もともとのレベルは偏差値30くらいかな、、笑

あきちゃん
コメントありがとう!あきちゃーーん!好きな洋服はあったー?またりぼん撮ってね🌸

☆NAO☆さん
コメントありがとう!なおさんとゆりかも最強説あり卍 今日もありがとうね( ¯ω¯ )

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!まじ!!それはほんとに飛ぶくらい嬉しいや🤟いっぱい着る〜

太陽さん
コメントありがとう!お嬢のイメージあると実際話すとびっくり仰天すると思うよ(´;ω;`)🌻

さんぷるさん
コメントありがとう!お!認知😚笑 さんぷるさんどんな洋服が好きなの~!て聞いてみる

OZMAさん
コメントありがとう!春キャンCM出たすぎる🤪ホーンテッドマンション今すぐ乗りたいの~そんな気分

あさいやすおさん
コメントありがとう!いつも優しいコメント🐷theあさいさんってかんじ!嬉しいありがとう!!

いっつあんさん
コメントありがとう!ゆりからしくていい!!それはなんとも嬉しいなあ🤧ありがとう!

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!可愛い洋服撮影会だったら全然着れるからね~😌毎回楽しみなの!

エイリアンさん
コメントありがとう!かわいいとかかわいいとか、、私も環奈ちゃんにそれ言ってる(1人で)

たくぼぅさん
コメントありがとう!うたちからズボン貰ったらズボンはこーっと(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)