こんばんは!

スリジエ候補生ホライズンの
野﨑ゆりかですᐡ。• ·̫ •。ᐡ

お待たせしました〜(´;ω;`)
撮影会の第二弾のブログ書きます!!





5着目♡
夏やー!!!リズリサワンピースです\(◡̈)/♡
花柄なのだ~。
胸が空いてるワンピース割とあるんだけど
この下のトップスのおかげで
助かっている(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
わーい!お花が付いてるんだよ~〜






6着目♡
にゃー!ミッキー\(◡̈)/\(◡̈)/
この迷彩柄のスカートは
これまたうたちからもらったお洋服~!!
ディズニー行くならこんな感じ、
ではないんだけど笑笑
今回気に入ってしまったので~〜
次行く時はこれにしようかな!チャレンジ!!






7着目♡
ロングスカート?でもシースルーです\(◡̈)/
星柄になってるんだ~〜
なんだろうこんな感じの寝巻きも可愛いね!!
あと、森ガール的要素もあるんじゃ?と。
やっぱり白が好きだな~って思いました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
今年の夏はロングスカートでいきたい!笑

ここまでです⛳️⛳️




読んでくれてありがとう♡




☆NAO☆さん
コメントありがとう!私も!!なおさんってどんな人だろ〜って思ってた(*´ㅈ`*)笑笑

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!りぼん似合ってるー?良かった( •⌄• )りぼん好きなんだよー!!

FUTAGOさん
コメントありがとう!はーい!正規メンバーの衣装着るの楽しみだな〜\(◡̈)/♡

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!そうだよね〜。もっと楽しいSNSを作っていきましょう🤟

ゆぅぱさん
コメントありがとう!ステラタウンのビラ配りでお話したね🤔これからも末永くお願いします!笑

努力青年さん
コメントありがとう!そんな風にステージ見ててくれたなんて感激😂これからもずっとよろしくね!

いっつあんさん
コメントありがとう!あっという間だったね〜色んなことができますようにー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!えー笑 ほんと!?じゃあもっともっと月日を重ねていきましょう!

太陽さん
コメントありがとう!うん!ファンの方にはたくさんお世話になってるからね😌🌸

エイリアンさん
コメントありがとう!なるほど!そう考えたらいいんだね\(◡̈)/♡エイリアンさんさすが!!

さんぷるさん
コメントありがとう!そうだねー!一緒に突き進んでいこう\(◡̈)/これからもよろしく🧖🏻‍♀️🤟

蒸し芋さん
コメントありがとう!うん!!もちろん700ヶ月目指して頑張るよーᐡ。• ·̫ •。ᐡ

あさいやすおさん
コメントありがとう!たしかに色んなことがあったけど全部いい経験だったなっておもいます!(,,・ω・,,)

OZMAさん
コメントありがとう!わー嬉しい😂OZMAさんとはもっと沢山お話したいな!!よろしくね!

たくぼぅさん
コメントありがとう!最近うたちの洋服沢山貰ってるのいいでしょう🤗これからもよろしくね!

やまなかさん
コメントありがとう!だから洋服が紫なんだね\(◡̈)/昨日は水色でしたね🤲これからもよろしくね!