こんばんは!

スリジエ候補生ホライズンの
野﨑ゆりかです(,,・ω・,,)





今日はほんとに盛り沢山だったんだよ~??

ますなん生誕祭からの
浴衣チェキ会からの
外部ライブ!!!

皆もお疲れ様です\(◡̈)/♡
皆のおかげですごく1日が楽しかった~。
ありがとう!!!


そして私の浴衣はこんな感じでした〜。

沢山チェキ撮ってくれてありがとね(*´ㅈ`*)♡

「線香花火してる風で撮ろー」とか
「ヨーヨーしよー」とか
「金魚救おー」とか言ってとったけど
浴衣でそんなことしたの1回もないの笑笑


いつかしてみたいんだけどね😚😚

着付けはあやなちゃんにしてもらいました( ・ω・)ゞ

で、見て覚えて
初めてだけどできるようになったんだ~!!!
桃とりこの着付けをしてあげました( ・ω・)ゞ

今日初めてやったって言ったらびっくりしてたの
まー私もびっくりした。。。


前からおばあちゃんの着付けの仕方
ずっと見てきたからなのかな〜なんてっ笑

とっても楽しかったです~(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


改めて撮りに来てくれたみんなありがとう!!
このチェキを
夏の思い出にしてください、、、!!
大袈裟かな~(´;ω;`)(´;ω;`)???






FUTAGOさん
コメントありがとう!嬉しい〜🤗🌸がんばるからステージで私の事見つけてほしいな〜\(◡̈)/

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!わー織姫に会えなかったかー笑それは悲しいね😔

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!満員にしたい、、みんなに来て欲しいの(´;ω;`)♡ ありがとう!

太陽さん
コメントありがとう!もう11月だからそんなにないって思うと焦ってしまって(´;ω;`)(´;ω;`)

いっつあんさん
コメントありがとう!わーい笑 そうだといいんだけどなあ、なーんてㅠ_ㅠ💪🏻

たくぼぅさん
コメントありがとう!えーなにそれ笑 何言ってるのあげないよ〜( •⌄• )ノ?

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!結婚式いいな〜!私もそういうのみてみたーい🌻

エイリアンさん
コメントありがとう!嬉しい!!この前劇場来てくれた時嬉しかったです\(◡̈)/

☆NAO☆さん
コメントありがとう!果たして誰に当たったんだろう、、好きな子(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)!♡

管理官さん
コメントありがとう!初めましてできて良かった🌸また遊びに来てね!!見つけてくださいっ

蒸し芋さん
コメントありがとう!織姫の格好してる人ってあんまりいないなーって思って興味わくわく笑

ゆぅぱさん
コメントありがとう!浴衣も外部もありがとう🌸タオル本当に素敵ですぐ見つけれる!

やまなかさん
コメントありがとう!わーい\(◡̈)/ やまなかさんは果たして何をお願いしたんだろー