こんばんは!

スリジエ候補生ホライズンの
野﨑ゆりかです\(◡̈)/🌸

今日はFresh!撮影会に行ってきました〜

もう楽しかったんだから~~

やっぱりみんなのことが好きらしい。



、、では早速!!!笑笑




1着目♡

セーラー服!現役高校生なんですね~。
そろそろ勉強モードならないとやばくない!?
その通りです\(◡̈)/明日から勉強します!!🤞
お気に入りのマンガとは、、
この1枚目の漫画です!
今日はえみりーにお持ち帰りしてもらって
幸せです(´へωへ`*)♡





2着目♡

なんか撮り方変えてみました🌸🌸
白いワンピース( ¯ω¯ )
白ワンピにクマのぬいぐるみもってる女の子
好きなんだよね~!!
背景も白だったのに
すごく綺麗に撮ってくれてありがとうございます
前髪ぱっつん上手にいきました!!!





3着目♡
ピンクです〜!!!
上下バラバラなんです〜(*´ㅈ`*)🌸
この手のふりふりのところが好きなんだ〜!
髪の毛はリボンをつけました\(◡̈)/
もっとリボン沢山あったらいいよね〜
検索検索、、と!!




4着目♡
アリスになりました〜(*´ㅈ`*)♡
Fresh!さんの新ブースでの撮影会で
色はあってたんだけど、、
海のコーナーだったから
あんまり小道具とは合わせにくかったかな?笑
ごめんなさいです( ¯ω¯ )
ハシゴとかに隠れて撮ったりしました!



6着目♡

リボン取れてるぅーー( ; _ ; )がーん
このままおうちに帰りました〜。
ツインテールって珍しいのかな??
帰り道いつもよりも見られた気がする、、
ガラガラもピンクでふりふりで目立ったからかな笑
それかガラガラの音が大きすぎたか!笑


はあ〜とにかく今日も楽しかった🌸🌸
撮りにきてくれて
「おめでとう」って伝えてくれたりね、、
本当に涙が出そうだった〜
皆のおかげなんだよっ、

このブログ毎回楽しみにしてくれてるって言ってくれたり
Twitterのアイコンとか私にしてくれたり
写真載っけてくれたり、、

全てが嬉しい!!!!わーい。

幸せです、ありがとう!!



野﨑ゆりか





名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!それが細くないんだ〜ぷに子なんですね( ¯ω¯ )笑

たくぼぅさん
コメントありがとう!今度握手来たら見せてあげる\(◡̈)/撮影会でも良きなんだよー(´へωへ`*)

OZMAさん
コメントありがとう!今日は楽しかった〜!ディズニーの写真保存したら余計行きたくなった笑

さんぷるさん
コメントありがとう!基本的に野菜だけにしたい!(けど食べちゃう時もある)野菜ジュースもね!

エイリアンさん
コメントありがとう!えー!れいれいも紫飲んでたんだ!!あれ美味しかった!\(◡̈)/

☆NAO☆さん
コメントありがとう!今日楽しかった♩結構お話出来て満足なり\(◡̈)/ウパーウパーだね!

太陽さん
コメントありがとう!な、なんと!健康オタクなんですね笑 それは色々聞きたいな〜!!

いっつあんさん
コメントありがとう!うん!私痩せなきゃって言われるまで食べ続けて後悔するタイプの人間です、、、

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!ハニトーたくさん食べたら野菜生活の意味がなくなっちゃう気がして笑🤟

努力青年さん
コメントありがとう!また明日も見つけるね😊パジャマだからおやすみチェキ撮りませう〜!!

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!夜、お腹すいたって思いながら寝るから朝ガッツリ食べすぎるのらー( ¯ω¯ )

kazumamiさん
コメントありがとう!トマトが苦手なんだ〜!私はトマト大好きだよ〜(*´ㅈ`*)チャレンジだね!

ゆぅぱさん
コメントありがとう!じゃあパジャマ写真Twitterあげるね!
浴衣着ておいで〜花火見ようじゃないか☆



野﨑ゆりか