こんばんは!!!\(◡̈)/♡

スリジエ候補生ホライズンの
野﨑ゆりかです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♡




今日はオーシャン
室﨑妃葵ちゃんの生誕祭でした!!!

綺麗な黄色だったなあ~。。
なんか黄色1色に染まると、
お花畑感がすごく強いんだよね

お花畑大好きだから余計感動する、、

オーシャン登場前に
「ひまりこーる」から始まりました♩
最初からすごい盛り上がりで、
この生誕祭絶対すごいぞ(((o( ¯ω¯ )o)))
ってわくわくしてました!!


これはひまりちゃんが作った画像(*´ㅈ`*)



なんと、左利きなのに
右で書いてるらしいの、、!!!
すごい!!!!


なんか「和」って感じがしていいよね〜
この雰囲気大好き( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )



そしてそして生誕祭は、
初めにオーシャンのダンスから始まりました🐼
ひまりちゃんはよさこいをやってたって
聞いたことがあるの!!!

日本舞踊とかよさこいとか全然知識がなくて
自分なりに調べても見たんだけど
あんまり書けなくて、、ごめんね!!!!

今度ひまりちゃんとかこっとんとかに
教わらなきゃ\(◡̈)/


とにかくダンスがかっこよくて、
和の音楽に合わせてでもかっこよく踊れるの流石だなって
見入ってしまいました
🌜🌜


センスをもっての恋は不思議さ!の落ちサビ
もよかったよかった~!!!!
ふぅーーー(歓声)って感じ!!!

あとはあれだね!!
とっとこハム太郎の歌!

ひまりちゃんは凄く凄く歌が上手いから
きっとバラードとか歌ったらめちゃめちゃ綺麗で
皆泣かせられると思うのに
あえてこんな可愛い曲選択する所可愛すぎる!笑

私も知ってる歌だったから
黄色サイリウム振らせていただきましたぞ~笑笑


むーろさきひまり!



おめでとう(*´ㅈ`*)♡

次はだーれだ!!




最後まで読んでくれてありがとう。







ゆぅぱさん
コメントありがとう!なんと生駒里奈さん卒業ライブの会場付近でビラ配りしてた😌探してみて!

☆NAO☆さん
コメントありがとう!昨日は半分くらい歌割だったからなおさん疲れちゃうよっ笑 なおさんと顎散歩だね!

fancyさん
コメントありがとう!えー!扇風機にあーってやるのがモノマネなの!?不思議だー!!笑

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!そうだよね〜!笑 あんまり特徴ないかもしれないけど、、笑😌

太陽さん
コメントありがとう!動画みてくれたんだね〜ありがとう!笑 いい印象で良かった!!\(◡̈)/

努力青年さん
コメントありがとう!今日はありがとね🌸後ろで振ってくれてたよね!見えた!ありがとうう😊♡

アイドル大好きさん
コメントありがとう!えー嬉しい!!ありがとう( ¯ω¯ )♡

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!特徴なさそうだよ〜!笑笑 してみてね🤟🤟

いっつあんさん
コメントありがとう!モノマネ難しいのか〜っ見てるの好きだけどねっ😊😊

エイリアンさん
コメントありがとう!確かに、1階間違えると事故ってしまうから気をつけないと〜(*´ㅈ`*)笑

たくぼぅさん
コメントありがとう!うたちのモノマネか〜!めっちゃ難しいけどダンスと自撮りの撮り方とかなら、、😢笑

さんぷるさん
コメントありがとう!ウパー笑笑 いい線いってますね!笑 ほっぺ大きいの〜(,,・ω・,,)🧚🏻‍♀️

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!半端ないめちゃめちゃ使うよねー笑 半端ないって!!!\(◡̈)/

蒸し芋さん
コメントありがとう!おー!すごい!全部正解〜( ¯ω¯ )さすがでーす!笑


コメント沢山ありがとう〜!