こんばんは!

スリジエ候補生ホライズンの
野﨑ゆりかです(,,・ω・,,)♡








今日の定期公演1部で
スリジエ初めての組閣がありました。



1部ホライズンはトップバッターでライブをしました。

セットリストは「恋は不思議さ!」「夢ドリーム」
ライブ中お客さんがいつもよりたくさんいるのが見えて
デビューライブを思い出しました( ; _ ; )♡




そして1部の終わり、組閣発表

朝から足がずっとふわふわしていて
ご飯大好きなのに食べたくなかったり
胃の端っこがずっと痛かったり
緊張してるんだな~って自分でもよく分かりました



そして麗華さんからの発表


私は【スリジエ:宙組】に昇格することができました!!

1番はじめに名前を呼んで貰えて
その後に、桃ちゃん、うたちも宙組に昇格が決まって
合計3人全員ホライズンからの昇格でした。

は〜~~嬉しかった


その後のコメントも任されたんだけど
下手くそになっちゃったから
今ここでもう1回書くね\(◡̈)/♡



私は一回目の正規メンバー発表の時
正規メンバーになれなくて凄く悔しい思いをしました

悔しくて悔しくて泣きすぎて訳分からなくなって

それに本当にダンスが壊滅的で
「これじゃ正規メンバーに一生なれない!!」
って焦って焦って
次の日朝早くダンススタジオに行った記憶があるの
でも夕方ままから電話がかかってきて
「今どこにいる〜?」って聞かれたんだけど
その時、今どこにいるのかも分からないし
自分の最寄り駅も分からなくなってしまっていた、
なんてこともありました😢😢

そんな事もあって
家族にすごく心配を掛けちゃったなあ

ビラ配りをしてない日は
不安で潰れそうになってしまったり、
あの時はひどかったです笑


でも、諦めたい。楽したい。
なんて思った事は1回もありません

ビラ配りが凄く楽しかったし

ダンスもやれば少しずつ踊れるようになっていくのが
楽しみでした!!!!


でもライブを続けていく中で
水色サイリウムが一日中1本も無い日もあったり
外部ライブも全然ゆりか推しの人を呼べなかったり
やっと呼べても気付いたら他の子を応援してたり
チェキも他の人のを撮ってばっかりの時が
しばらく続いて、悔しい気持ちが溢れて沢山泣きました。


だからこそファンの方の大切さが分かるつもりです

今、応援してくれている一人一人の事を
これからも大切にしたいです。

皆が居てくれないと、
私なにも出来ないと思う。


☆みんなが作ってくれたものシリーズ☆

ゆりかTシャツ
ゆりかペンライト
ゆりかのカンペ
ゆりかのカレンダー
ゆりかのタオル
ホライズンの頭のリボン
どりもりの横断幕
ゆりか入り名札


などなど、
こんなにたくさん!!!

色んな人が私のグッズの様なものを作ってくれていました
ほんとに凄いなって思うし、
こういうので他のファンの方が
私のことを知ってくれた事もあったと思うんだ〜


人生でこんな素敵なものを貰えるのは
今しかないって思う。
ゆり会さんは器用だよね〜(。>人<)

ビラ配りで知ってくれたファンの方、
撮影会で知ってくれたファンの方、
ゆり会さんとの交流で知ってくれたファンの方
本当に少しずつの積み重ねだったけど
今こうして
「昇格おめでとう」って言ってくれる皆さんが
沢山周りにいて
本当に頑張ってよかったと思いました。


そしてホライズンのメンバー
自分のことのように喜んでくれた。
「沢山上がってくれて嬉しい」
「後からそっち行くからね~」
ってほんとに大好きなメンバーたちです。
8月11日までに最高にステージ頑張ろう。



、、、また泣きそうです( ; _ ; )( ; _ ; )

ああ

嬉しい報告が出来て良かった

もうそれだよ笑



宙組として立派になれるように
また沢山練習するからね!!!


これからも野﨑ゆりかの応援、
よろしくお願いしますm(*_ _)m

みんなスキー!!!!!!






kazumamiさん
コメントありがとう!ダッフィーおじさん見えたよ!!またまさみさんに会えますように!

ゆうめぼしさん
コメントありがとう!早速知ってくれてるんだね〜!笑 がんばるね!!!

akidouteiさん
コメントありがとう!いつもまとめてみてくれてるんだ!ありがとう🌸浴衣ね〜

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!水色とリボン組みあわせるの大好きなんだよね〜笑

kazumamiさん
コメントありがとう!ホライズン好きなってくれてありがとう🌸新生ホライズンもよろしくね☆

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!わー心強いお言葉ありがとう!これからもがんばるね

i君さん
コメントありがとう!9色持つのは大変だね、、!水色は?笑
これからもがんばるね😚

みゃーこ☆さん
コメントありがとう!ちょっと久々ね!笑 私も会いたいんだな〜☆またね!

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!これからは新生ホライズンができるみたいだね!😌♡

努力青年さん
コメントありがとう!応援してくれてたからだよ😂これからもがんばるね〜!!また今度!

アイドル大好きさん
コメントありがとう!おはようございます😬可愛いは嬉しいな〜!

いっつあんさん
コメントありがとう!そうだね!しちがついっぴって言うの知ってたかなー笑?

太陽さん
コメントありがとう!その夢がかなったの〜!泣きすぎたよもう( ; _ ; )

エイリアンさん
コメントありがとう!ピンク衣装ー?私も早く着てみたい〜わくわく!

さんぷるさん
コメントありがとう!いい報告が出来て良かった!応援してくれてたからだよ😌

書き物さん
コメントありがとう!お疲れ様です(。>人<)もちろん!がんばるぞーー!

あきちゃん
コメントありがとう!嬉しい報告できた🌸喜んでくれてありがとう〜嬉しいの!!

☆NAO☆さん
コメントありがとう!なおさんの似顔絵サインもいいでしょ!これから宙組です!!

はるゆきさん
コメントありがとう!うん!客席にいるのが見えた😬いつも応援ありがとう!

OZMAさん
コメントありがとう!もっと会えたらうれぴ😌これから頑張っていくから見ててねー!!

あさいやすおさん
コメントありがとう!ニコって笑ってくれたのが見えました!すごく嬉しかった(。>人<)

しるくさん
コメントありがとう!おめでとう言ってくれてありがとうね🍒これからもがんばるね!

ゆぅぱさん
コメントありがとう!早速正規メンバーのタオル見てうれしくなった( ; _ ; )ゆぅぱさああん

たくぼぅさん
コメントありがとう!これからもお世話になることと思います笑 よろしくだね😌🤟