こんばんは~!!!


スリジエ候補生ホライズンの
野﨑ゆりかです(,,・ω・,,)♡


今日は外部ライブ続きでした~


とっても広い会場でセンターやらせてもらえたよ♡









↑全員盛れていないという写真




わーい!!!

今日も一日ありがとうございました。




そして明日はスリジエ初の組閣があります。

アイドルとして、
皆さんの前に立つことが
最初は不安でいっぱいでした。

ほんとはね\(◡̈)/♡





でも、
デビューライブの日から私のことを知ってくれていて
水色を振って応援してくれてる人が沢山いました。

「習字投稿してるんだー」
ってMCで話したら「知ってる知ってる」みたいな感じで
相槌打ってくれて
本当に心が軽くなって
それから皆に会うのが楽しみになってきました





ホライズン衣装が変わった!!!


金衣装からギンガムチェックに笑
皆さんはどちらがお好みでしょう(,,・ω・,,)♡

ちなみに、みてください~!!
首には襟も付いてたんだよ\(◡̈)/知ってた??







そしてクリスマスライブでは
なんと合唱の時に指揮者をさせていただきました。
ほんとに嬉しかったなあ~、
おめでとうを沢山言ってもらえた気がする






そしてホライズン企画の数々、、


本当に色々な企画をしたね。

その度に皆付き合ってくれたね\(◡̈)/♡

失敗して上手くいかないことも多かったけど
皆は「ホライズン良かった!」って言ってくれて
その時はあんまり感じなかったけど、、
企画を沢山褒めてくれる!
これはほらちゃんずの証だね!!!


でもね

ほらちゃんずが居てくれて
安心して企画を考えることが出来ました

「ゆりゆりは器用だよね」とか
「企画の案すごい出る」とか
そんなふうに言ってもらえることがあるんだけど
全然そんなこと無くて
ほんとに、ほらちゃんずがいなかったら

「これ面白くないからやめよう、」とか
「これは出来ないな」って何にも案浮かばないと思うんだ~

ほんとにいつも
支えてくれてありがとうが1番しっくりくるかな!?笑




私は、
初めてスリジエ候補生:ホライズンで
アイドルになりました😌

ホライズンに入る前は
ただの人見知りでダメダメでした

合宿中のお部屋も、ももたんと一緒だったのに
一言も話した記憶がありません笑


今でもそんなにお話が上手な方ではないのㅇㅁㅇ;;
でも、私は皆と物販で話したり
撮影会で話したりライブ中ちょっとしたコンタクトが
取れることがすごく嬉しいです

チェキの時、握手の時
焦ると「ああありがと!!!」
って感じになっちゃったりするし
何にもお話が浮かばなくなってしまったりして
後ですごく後悔したり😔😔

もっと楽しく話してくれる子の方が多いだろうし
私よりも沢山話せる子も多いと思うんだー

でもそれでも私のことをずっと応援してくれていて
いい所を見つけてくれて
沢山関わってくれてありがとう!!!




好きの価値を下げたくなくてあんまり言わないんだけど、、

私はみんなのことがだいすき!!!!
めっちゃレアだからね~。
文でしか書けないからね。笑


なんだか初めての気持ち。

いつも初めての感覚を味あわせてくれてありがとうっ




皆さんがいてくれるなら
明日どんな結果でもずっと頑張りたい




でも

ピンクの衣装着たい、、、!!!!
Twitterの名前 スリジエ だけにしたい、、、!!!
SEで登場したい、、、!!!!!
スリジエポーズしたい、、、!!!
スリスタでたい、、、!!!!
Zeep 立ちたい、、!!!!!!!!!

(心の声)


沢山コメントください


coming soon