こんばんは!!


スリジエ候補生ホライズンの
野﨑ゆりかです\( ・ω・ )/


今日はFresh!撮影会に参加してきました!!

ホライズンメンバーは
1階上のPLUMさんでのライブでした。
音がドンドンって聞こえて
参加したくなった←

今日は、
6着着たよ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )


皆とお話できたり
しあわせな時間を過ごしたんだけど
充電し忘れてて充電がありませんでした、、、!!笑

たのぴすぎぃ






1着目( ˙◊˙ )♡
白黒ワンピース〜!!
ノースリーブなので、夏になったらもっと着る🐣
でもさやっぱり、腕出せるくらい
キュってしなきゃダメだねぇ〜、
靴下にはリボンついてるのー!
わくわく( ˆㅇˆ )お昼だからおなぺこ。






2着目
カラ松さん\( ・ω・ )/
1番は十四松推し🤧🤧
十四松のは真冬のパーカーなので
真冬は着まくるよ←
カメラマンさんに「わ!おそ松さん!
なんて声をかけてもらえてなんか嬉しくなりました笑





3着目
ウインクやっぱり下手くそ!笑
出来ん笑笑
ギンガムチェックスカート!!
わーい( ˆㅇˆ )♡
上の白Tも好き〜!!
腕がひらひらしてるの本当好きなんです〜🎀
髪の毛はみつあみツインみたいなやつです〜!!
ふわふわしてみた( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )



ここまでが第1弾!!!

読んでくれてありがとうございました🐤
今日も楽しかったぴー





やまなかさん
コメントありがとう!良かった🌸セーラー服で君そば出来たのほんと嬉しかったぴー\( ・ω・ )/

あさいやすおさん
コメントありがとう!そう!色が被らなかったのがすごいなーって思った笑笑 昨日はありがとう!!

たくぼぅさん
コメントありがとう!うたちはいつも幼いよー!笑笑 えー26日は強制なんです、、( ˆㅇˆ )

いっつあんさん
コメントありがとう!ほんとー!?ありがとう!!きれて良かったよ( ˙◊˙ )♡

げんちゃぼさん
コメントありがとう!学ラン、私は憧れるな〜\( ・ω・ )/ブレザーだったから!!笑

アイドル大好きさん
コメントありがとう!🤧ありがとうありがとう!!お疲れ様でしたっ♡

蒸し芋さん
コメントありがとう!セーラームーンみたいだったよ笑 特に乙葉ちゃんがぽかった笑笑

ひろろろろろろろろんさん
コメントありがとう!うん〜もっとやばいの撮りたいな笑笑 えらいこっちゃえらいこっちゃが最高 笑笑

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!そうだね〜あんまり似てない気がするよ笑 セーラー服すき🍒

太陽さん
コメントありがとう!ほんとー!?学生時代は女子はセーラー服だったのかな??( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

さんぷるさん
コメントありがとう!グレーいいよねっ!ほんとアニメの制服みたいで好き( ˆㅇˆ )

しるくさん
コメントありがとう!わーい\( ・ω・ )/ゆりゆりはこれだ!!と直感で決めました🏁🏁

エイリアンさん
コメントありがとう!そうーセーラー服での君そばはもうないかもしれん!笑 とっても心地よかった🐷

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!そうかな?お腹ぽよよんのところかな笑 楽しかった〜!!!