こんばんは!!!


スリジエ候補生ホライズンの
野﨑ゆりかです( ◌•v•◌ )♩


今日はFOTO-JOさんで撮影会がありました~♪
8着私服をきたよーーー!!

すっごくあっという間で、
また早くやりたいってきもち( ˆㅇˆ )♡







1着目

フリフリスカート!!!♡らぶ!
ステージ衣装!?って聞かれたくらい
パニエみたいにふわってしてるスカートです♡!
お腹のところにもリボンがあったので
シャツインしました( ˆㅇˆ )!
白とベージュの組み合わせもすきなんだ〜♪
かわゆい!








2着目

自撮りなかった:(´◦ω◦`):ぷるぷる
STARWARS  Tシャツをほんとは1着目に着る予定だったのが
ずれ込みました~~
演技レッスンでもお世話になったので、
ここはAnk Rougeブラウスを着ました🌸
下のスカートは後ろでリボンできるようになってて
フラワーの衣装みたいなピンクいろ!!!







3着目
なんとこの上のセーター!!!
うたちから貰ったものなんだ~🤪❤️
色合いが可愛くて早速きちゃった!!!
スースーするから夏でも◎
下のスカートは新品なのです~〜
やっぱ白スカートなんでも合う!





4着目
これまた自撮りがない!!(5着目からはあるよ)
見覚えあるかな~??
前着た時はまだ少し寒くてブラウスを着てた気がする!
今日は薄いティーシャツです💓みずいろ!
それにTシャツのうしろにはりぼんついてるんだ~
INGNIのワンピースです( ˆㅇˆ )♡





読んでくれてありがとうございました!!

ステージ衣装感は
まだまだこれからです\( ・ω・ )/
②では5着目から8着目!!

8着目はなんと、、、
面白いこと
書いてあると思うので見てみてね笑






いっつあんさん
コメントありがとう!うん大丈夫だよーー上手になった気がしてうれぴー\( ・ω・ )/

ゆぅぱさん
コメントありがとう!ねータオル見た!すごい\( ・ω・ )/それでチェキ待ってる!!!♪

蒸し芋さん
コメントありがとう!そうー怪我を良くするからちゃんとに気をつけなければ〜。

アイドル大好きさん
コメントありがとう!うん!!お疲れ様です🌸

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!そうなんだ!少しずつやりだすと成果が出て楽しくなっちゃうよ笑

太陽さん
コメントありがとう!そうだね〜それが今1番のお願いかな〜目標かな( ˆㅇˆ )♡!

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!苦手なところたくさん練習したから上達してるといいな〜

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!うん!うまく踊れるようにならないと〜\( ・ω・ )/がんばった!

あさいやすおさん
コメントありがとう!うん!!傷はもう全然大丈夫なの〜ばっちり踊れます\( ・ω・ )/

エイリアンさん
コメントありがとう!うん!昨日は健康的なダイエットができた気がする♪

akidouteiさん
コメントありがとう!そうそう〜レッスンがんばりました( ◌•v•◌ )♩みんな笑顔!!

さんぷるさん
コメントありがとう!うん〜少し上達したと思う!!自分ではあんまりわかんないから見てみて:(´◦ω◦`):



コメントありがとう!