こんにちはヾ(*´∀`*)ノ


スリジエ候補生ホライズンの
野﨑ゆりかです!!!!






昨日はりんちゃん生誕祭でした!!!!



最年少のりんちゃん
テーマは「小学校」!!!



さすが~( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )かわいいっ


私はね〜、生誕祭前日のりんちゃんのMCから
キュンキュンしてたんですよ〜笑笑

声と笑顔が可愛くてね〜
そして周りの星組さんも好き!笑


そしてそして生誕祭が始まりました〜っ




まずは黄色く染まった会場!!

人がたくさんいてほんとに綺麗だった〜!!


小学校てことで
黒板とかもセットされてて
星組さんが椅子に座ってて生徒な感じだった!!
美穂ちゃんが先生だったかな!?笑

似合ってた( ˆㅇˆ )♡


科目に合わせて、
図工だったらしおりちゃんの似顔絵を書いたり
体育の時間には星組のすごいダンスを見れたり!

ほんとに盛りだくさんだった〜〜!

ダンスはかっこいい星組さん見れたよ!
特に帽子がかっこよくて、
同じようなの欲しいなーなんて笑笑

星組さんを見てると
なんかほんと「ダンスできるっていいな」って
そう思う(;▽;)♡憧れだ〜〜かっこい!!!

星組ワンマン見れなかったから
生であのダンス見れて湧きました!!!!


お手紙も、またまた感動してしまった
:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):


改めてりんちゃん
お誕生日おめでとう♡🐥🐥🐥







あさいやすおさん
コメントありがとう!うん!ノリノリだったんだ~よかったヾ(*´∀`*)ノライブ中見つけた!

蒸し芋さん
コメントありがとう!ぷくぷくたこやきー!!!元気で行きます(´・ω・)つ♡

かず☆さん
コメントありがとう!そうなんだ~!!また来て欲しいなあ!🌸まってる!!

しるくさん
コメントありがとう!劇団四季さんとかでよくやってるね!!あれ見に行ってみたい!

ゆぅぱさん
コメントありがとう!なるほどね!見てみる!!♡ 乃木坂さんめちゃすき!趣味あいそーう。

いっつあんさん
コメントありがとう!うん!お疲れ様~~反省するの大変だけどがんばる!

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!そうたくさん埋まっていくのー真面目なのー?笑笑

てぃぶさん
コメントありがとう!ABC好きだよ!笑 歌詞が特に、、💪🏻てぃぶさんいろんなの聞くって言ってたもんね~

I君さん
コメントありがとう!なるほどー!プリキュアめちゃかわいいもんねー!わかるわかる😊🤟

努力青年さん
コメントありがとう!わートレハン聞いてくれてるんだ💞わたしもすきー!

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!そうそうヾ(*´∀`*)ノ反省反省たくさんなのだー!嬉しい!

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!欅さん聞くんだね~!!不協和音好きだよ!😊😊がんばる!




コメントありがとう(。•ᴗ•。)♡