こんにちは( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♡


スリジエ候補生ホライズンの
野﨑ゆりかです!!


昨日はFresh!撮影会に参加してきました〜🤔🌸


Twitterにも書いたんだけど
一昨日あたりから顔に蕁麻疹が出来てしまって
昨日は出演時間を遅らせてしまいました、
まだ治ってはないんだけど
徐々に、、って感じはします!!!
心配してくれたみなさんありがとうございますm(*_ _)m
体調管理しっかりしなきゃ、、
と改めて痛感しましたヽ(;▽;)ノ



でもそれでも撮りに来てくれる方がいて
「ありがとう!!」って言葉が
胸から出そうでした!!笑
うれしい〜〜〜ヽ(;▽;)ノ




昨日は18時からだったので3着着たよ〜( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♡
紹介していきます!!







1着目
わーい( ⸝•ᴗ•⸝)♡赤!!!
結構派手目だったけどすごく好き( ・ ̫・ )!♡
行く時はこれに赤いカバンだったから
とにかく赤になってました(笑)
前についてるリボンもかわいいござる!
これから沢山きます☺︎︎











2着目
白〜!!!
ノースリーブのワンピに、ボレロを組み合わせました!!
これもシースルーのスカートになってて、
撮影会で着るのははじめて!!!

後にもリボンがあるんだよ😳✨



こんな感じかな〜笑?
この組み合わせは、後ろ姿で決めたよ!!!
わーリボンだ!って思って( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )





3着目
お気に入りー!!!
夏になったらたくさん着る( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡
この洋服の柄はね〜、
バレエです!
バレエシューズとかバレリーナちゃんとか♪
「これ私服?すごい〜」とも言われて
更にこの洋服好きくなった(*´꒳`*)゚*.・♡
肩もだせるようになってます!




今回はこれで終わり💙

みなさんたのしい時間をありがとう^^*






やまなかさん
コメントありがとう!えー!ほんと?それは良かった〜みんなと一緒に花火大会行きたい!!( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

ぶどうさん
コメントありがとう!わー褒められた、うれぴー( ⸝•ᴗ•⸝)♡じゃあ浴衣でわたあめ食べよっか!!食べよう。

いっつあんさん
コメントありがとう!なるほどね!!わーほんとにすごそう、一回行ってみたい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

たくぼぅさん
コメントありがとう!屋台の人なの!?怖い!!笑笑笑 何売ってるの!?うん、沢山話そうね。😊

かず☆さん
コメントありがとう!そうなんだ〜〜たくさん綺麗な花火見てるんだね^^*倒れたの!

kazumami20115
コメントありがとう!うん!もちろん〜!!いつも応援してくれてありがとう( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♡

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!なるほど!!会場に行かなくて済むのはすごい( °-° )お家から見えるのかな〜?

シェリさん
コメントありがとう!チェキもありがとう😊嬉しい!そうなんだ関西行ってみたいんだ〜〜私もあいたいよ!

ゆぅぱさん
コメントありがとう!えーすごそう!また詳しく聞きたいなあ😣♡タオル嬉しい!!!えーチェキ撮る撮る!

アイドル大好きさん
コメントありがとう!そうだよね〜〜私も調べたよ!!笑笑あるんだね〜。( °-° )

☆NAO☆さん
コメントありがとう!そうなんだ!熱海!!すごい😊私もそっち行ってみたいなあ🤩🎀

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!へえ〜!!減ってきたのは知らなかった🤔テレビでよく見るから行きたい( ⸝•ᴗ•⸝)

さんぷるさん
コメントありがとう!わー神奈川の花火もすごそう( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )海あるもんね〜わーみたい!!!

蒸し芋さん
コメントありがとう!たこ焼きはね、皮は好きなんだけどタコがあんまりなのでたい焼き派です!

太陽さん
コメントありがとう!そうそうわかる!人多いもんね🐑私はひたすら食べる係です!!!

かおりんさん
コメントありがとう!そう千葉に住んでるよ( ⸝•ᴗ•⸝)♡うん〜遠いね、早く会えますように!!!

エイリアンさん
コメントありがとう!桃子さんと遊んでるが1番気になりました(笑)隅田川一回行ってみたいなあ〜

努力青年さん
コメントありがとう!長いコメント嬉しいです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )そうなんだね!いつか会いに来てくれたら泣きます!

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!なるほど!いってみたいなあ~~ミスチルさんのHANABIて曲わたしもすき!

コメントありがとう!♡
ぴぴぴぴ〜〜