こんにちは( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


スリジエ候補生ホライズンの
野﨑ゆりかです😌🎀


今日はね

「花火の日」らしいんだ!

そういえばもう暖かくなってきたし
夏になる予感!!
夏といえば、花火大会がたくさんあるね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)♡

じゃあ花火大会のこと、
今日は書こうかな〜!!!

わたしも花火大会行ってたよ〜〜!!!♩












これは去年の写真です❀おともだちと🤔🙌🏻

中学、高校って繋がってたから
ずっと仲良しで毎年一緒に行ってたよ(*´꒳`*)゚*.・♡


歩きながらかき氷食べたり、
フライドポテト食べたり、
去年人生初のじゃがバターを食べて
バターの量にびっくりしました!笑
食べきれなくてみんなと食べた😣😣

後はね、お好み焼き?が
熱すぎて持てなかった記憶もあるよ笑

て、食べてばっかり( °-° )どき


でもまだ東京の花火大会には行ったことないです〜!

みんなは東京の花火のほうが
見たことあるのかな???


あ、
ディズニーランドの花火何回も見てるよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡
ディズニー大好き千葉県民( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡


今年の花火は
きっと東京から見るんだろうな〜って思う!!!
みんなが行ったことある花火大会とか
おすすめあったら教えてね( ・ ̫・ )!


それでは撮影会行ってきます~🤩✨






たくぼぅさん
コメントありがとう!たくぼぅさん最近話しやすい( °-° )笑笑 もちろのん!お人形さんにならせてあげよーね!!!

さんぷるさん
コメントありがとう!やったー!さんぷるさんは何日??私は29日だよ( ・ ̫・ )♡来てくれると嬉し!

エイリアンさん
コメントありがとう!そう~!ホライズンメンバー生誕祭が続くから盛り上がりっぱなしだね!(笑)

ゆぅぱさん
コメントありがとう!ゆぅぱさん、タオル凄いね!それと間あくかもしれないけどずっと待ってるね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!そうだよね~!!特別な日だからがんばります!もりあげよー!!

いっつあんさん
コメントありがとう!そうですね!!ついに明日~わー緊張するんだよね~( °-° )!

太陽さん
コメントありがとう!そうなんだー!私もたくさん見たらアイディア浮かぶかな~?!

アイドル大好きさん
コメントありがとう!いつもコメントしてくれる~ありがとう!( ´﹀`)

☆NAO☆さん
コメントありがとう!そうだね~どんなのが楽しいかな:(´◦ω◦`):福岡は方言かわいいよね!好いとーよ!

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!そうなんだ!ゆきにゃんさんは何日なのー?わたしは29日だよー( ⸝•ᴗ•⸝)♡

努力青年さん
コメントありがとう!努力青年さんはおうち近いの?ぜひぜひ来て欲しい!ホライズンポーズおぼえてね🤟

i君さん
コメントありがとう!食べ物たくさん!!わー!全部好きです( ・ ̫・ )♡おいしそう〜

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!通販か〜!どうなんだろう?うたちゃんのも盛り上げるぞー!!!


コメントありがとう♡


野﨑ゆりか