こんにちは!!!


スリジエ候補生ホライズンの
野﨑ゆりかです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙






今日はね~~、
不思議な夢を見ました(^~^)!!

私は動物になってた夢でしたっ

でも自分が何になってるかは分からなかった~

でも目線とかが高くて、
木の実?探してたと思う(*´v`)♡


なんだろう恐竜かな~??

(「・ω・)「 がおー


【動物の夢】[🔍]

なんの動物になっているかで、
意味が違うみたい:(´◦ω◦`):

うーん、分からなかったけど
なんかあれだな~いいことあるといいな、、(*´v`)

最近そればっかりだな〜

いいこと毎日あるんだけどね
次の日はそれ以上のいいことがあったらいいなって
思っちゃうから
だんだんいいことのレベルがアップしてる気がする、、
とほほ。

たくさん感謝しなきゃならんなあ〜。

でもありがとうの気持ちたくさん持ってるんだよ〜、

応援してくれる皆さんに
少しずつ毎日に配っていきたいと思いますʚ( •ω• )ɞ



読んでくれてありがとう。




コメント

☆NAO☆さん
コメントありがとう!わー!コメントありがとう!かわいいのはどっちかな〜:(´◦ω◦`):今日はありがとう!

エイリあんさん
コメントありがとう!なるほど!!どれもいいな〜なんて嬉しいですわーい☆またがんばろっと。

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!ほんとー!?それ嬉しいなあ、一番水色似合うようになりたいから💪🏻

いっつあんさん
コメントありがとう!ほんと!?それはよかった〜!したに来てる洋服もめっかわなのだ!

さんぷるさん
コメントありがとう!そうだよ~よく知ってる!笑 ドリモリ見ててくれたんだ嬉しい!!

太陽さん
コメントありがとう!1番決められない~!?まあ聞いてる私も実は決められてません(笑)

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!うん!女の子の特権をフルに活用してます!(笑)リボン大好きんご~

アイドル大好きさん
コメントありがとう!うん!お疲れ様です楽しかったよ~!

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!わーINGNI好評!?(「・ω・)「 よかった~。これからもがんばるよ!


コメントありがとう!!♡


野﨑ゆりか