こんにちは~!!


スリジエ候補生ホライズンの
野﨑ゆりかです。







今日は何の日でしょう〜???

あのね、

今日は母の日です🌹!



今日もライブで朝からお家を出発するので
昨日ケーキをあげました(^~^)♡


詰め合わせケーキみたいな感じで
6種類のケーキが入っていたものです♩
口笛


わたしもままも甘いものが好きなので
ケーキにしたよ!!
ミルクレープを分けてもらいました(笑)



私のままは優しいですー(*´꒳`*)゚*.・♡


私はもともとCAさんを目指して
英語を中心に
勉強をたくさんしてきたんです〜


難関大学に入ろうと思って
わざわざ中学校から進学校に入学して
高校までのエスカレーター式でした。
だから中三で高校生の早取り勉強したり
大学の入試もたくさん解きました!!

でも、私はずっとアイドルに憧れてて
やっとこの事務所に入ることが出来て
ままも一緒に喜んでくれました!!!!

とっても嬉しかったんだけど
学校から秋葉原まで
片道1時間半以上かかってしまうのと、
進学校なので7時間目+(講習)と授業がありました。


DJの頃はまだ東京に出る機会が
今よりなかったので
早退、欠席で間に合っていたのですが

スリジエ候補生になることが出来て
たくさんお仕事の機会を与えて貰えました。
夢だったライブステージ、
たくさん出れなくなってしまう事が
すごく心残りで、
でも今まで通わせてくれていた両親や
お世話になった先生方がいて、
それにチアダンス部では部長を努めていたので
どうするか迷っていました。


でもお母さんは、「一番やりたいことをやりな」と
言ってくれました。
お父さんは当時アメリカに住んでたので
電話でたくさんお話をしました。

そうして私は転校を決めて、
今毎日ステージに立てています!!!嬉しい嬉しい(•͈⌔•͈⑅)
毎日皆さんと会うことが出来ていることが
とても嬉しいです。

実家まで毎日帰ってるので
夜は遅いけど、ままは毎日迎えに来てくれます!
それもちゃんとお礼を言わないとです(^~^)♡


本当にいつもありがとう(。•ᴗ•。)♡


だからね、
これからももっと頑張らなきゃいけないの!!
正規メンバーになって
Zeep Diversityたくさんのステージに立ちたいです。


ダンス前より上手くなった気がしない???(笑)
今日も練習します(((o(*゚▽゚*)o)))


読んでくれてありがとう!


野﨑ゆりか