①のブログをまだ見てない方は
ぜひ見てみてくださいね〜!!!


はい!②のブログも更新します(•͈⌔•͈⑅)


なんと自然と
前半4着はワンピース
後半4着はコスプレみたいになりました

衣装はコスプレじゃないか、
あ、あとまだJKなので制服も、、(笑)


はい!!紹介していきます
よろしくお願いします(^~^)






5着目!
幻の金衣装。
ホライズンワンマンではこの衣装で
仮面女子さんの「夏だね☆」を披露させて頂きました!
ハーフアップしてみました。
デビューの時は、ニーハイで帽子もつけてました〜♡
この衣装の好きな人〜!?!(笑)





6着目♡
チアガール!!!
せっかくポンポン持ってきたので
なりきってみました^._.^!
そしてせっかくせっかくなのでポーズも
チアポーズで!!
ハーフアップにつけてる大っきいリボンも見てね(°°)
豆知識:高校でチアダンス部部長でした^^*
※まだ高校三年生
※ホライズンチアの感想まだまだ受付中







7着目♡
ホライズンチアで着た衣装です!!
担当カラーと思いきや、、私はグレーをセレクト。
そう、みんな好きな色買ったんです( ・ ̫・ )♡
メンバーに「何色にあう?」って聞いて
灰色多くてこれにしました☺︎︎
ラブライブの制服の色みたいでお気に入り。
胸の激カワブローチは
うたちのお母さんの手作り!!!
担当カラー✕イニシャルで全員分(;_;)
ありがとうございました。(;_;)





ラスト8着目♡
待ってた?(笑)待ってないね〜(笑)
体操服がどうこうよりもね、ゼッケンが弱そうなの
ゆりゆり、、、、0(:3 )〜魂
って感じだよね。
まあ体育苦手で体育祭貢献できたことがないので
それの表れかもしれません(^~^)
ツインテールの日はいつもよりちょい高め。
水色組です!!!



最後まで読んでくれてありがとう!!!
ゆりかはいつもこんな感じで
衣装を選ぶところから撮影会終わるまで
楽しんでやっています〜^._.^♡

もちろんみんなと過ごせる撮影会の時間が
1番楽しいです!!!

たくさんお話もできるので
1度来てみてください!
話したいこと、たーくさんある!!!




野﨑ゆりか