こんばんは!!!


スリジエ候補生ホライズンの
野﨑ゆりかです!!




ままが運転してくれてます〜!!!♡


今日はね〜
ワンマンライブのことを書こうかな??


ホライズンのワンマンライブまで
あと三日になりました


ホライズンで作る初めてのワンマンライブ

私はずっとずっと
自分のグループでワンマンライブをするのが
夢だったの


それでスリジエとしてZeep Diversity Tokyoさんでの
ワンマンライブが決まって
私は候補生だけどすごくすごく嬉しかった。

でもその前に5月8日
私たちの候補生ホライズンのワンマンライブが
決まったの

ホライズンがトップバッターって聞いた時は
時間だったり、内容だったり、
不安なことが沢山あった。
というかまだ不安なこともある

でもホライズンは一回のミーティングで
内容も大体決まったり
すぐ練習に取り掛かったよ

練習の合間にこっとんの生誕祭、
さあな生誕祭もはさんだの
でもホライズンメンバーの生誕祭
絶対中途半端にしたくないし
どっちの練習もたくさん頑張った!!!

そしてこの間さあなの生誕祭が終わって
本格的にワンマン1本たくさん練習してるところです


このメンバーでひとつのライブを作り上げる
何回もある事じゃないし、
もしかしたらもう無いかもしれない
そう思ったら時間を本当に大事にしようと思ったの
!!!











 



企画はそんな感じかな??


その他にも入場者特典で

キンブレ(サイリウム)シートをプレゼント!!
メンバー特製なので世界に一つだけ!♡

あとは運動会といえば?
プログラムが必要だよね??
来てくれたみんなには全員渡すんだけど
その中に、、、
メンバーの手書きプログラムが11枚混ざっています!!






一番になると
ユニット曲が貰えます!!!!
ホライズンでの曲欲しいな、、と思います。

それに頑張ってここまで作ってきたし
たくさん練習もしてるから
みんなに、ほんとにみーんなに来て欲しい、

まってるまってる



よろしくお願いします。


野﨑ゆりか