こんばんは!!

スリジエ候補生ホライズンの
野﨑ゆりかです୨୧





遂に「いま、出ました!」公開となります!!



私も出演しています!!!

去年の10月頃に撮影でした。
まだ髪の毛が短かったなあ〜〜








初めての撮影で、ド緊張!!!!

レッスン以外のお稽古に行くのも初めてで
監督さん、他の出演者さん
たくさんの人に見られていることに緊張しました


まだメンバーとそんなに話したことも無かったので
ここで仲良くなれたメンバーもいます!!



撮影期間は本当にレッスンの大切さが分かったし
音読が難しいなって思いました。
簡単な文でも演技を加えるだけで
すごく難しく感じるの(^~^)!


だから何回も何回も読んだよ~〜

初めての経験で

緊張してる様子とか、
メンバーで作った雰囲気とか
映画で見られると思います。( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )


記者発表会&プレミアム上映会詳細】


と き:5月7(月)13:45~開場 14:00~開始

 

ところ:仮面女子カフェ(東京都千代田区外神田1-1-10 7F)


内 容:映画プレミアム上映、福山監督×つぶやきシローさん×温水洋一さん×スリジエの舞台挨拶、フォトセッション、囲みインタビュー


登壇者:福山功起(監督)、つぶやきシロー、温水洋一、山本あこ、中丸葵、他スリジエメンバー、松木威人



よろしくお願いします!!!




野﨑ゆりか