こんにちは〜!!!


{4B25D084-0B2A-40E9-AEBC-3F6574E382CB}



スリジエ候補生ホライズンの
野﨑ゆりかです☺︎︎☺︎︎




ワンマンライブのこと色々決めてた( °_° )♡


そしてあるものをただいま作成中。。。
第3弾




第1弾は


この動画でした!!!!




第2弾は

{ADEE5947-D4C0-41A2-B3FE-0D4D841B1DAC}

この画像でした🌸🌸


この画像は
まだまだ付け足していく予定なんだけどね〜

ふむふむ。



第3弾はなんでしょう????

どのグループもやってないことも
やっていきたいなあ、、

楽しみにしててください!!!




そして今日も新たに情報解禁しました!!!


なんと今日の定期公演1部で

ホライズン
5月8日限定  チアダンス部になることを
発表しました!!!!!


わーいい。


もう練習してるんだよ(笑)
猛練習(笑)かけてみた(笑)


柔軟、体幹、、きついけど
みんなに見せるためなら!!!(ง🔥Д🔥)ง

見に来てほしいな、、、


よろしくお願いします♡♡



野﨑ゆりか