。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



スリジエ☆スリジエ候補生
春のワンマン対決


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




※勝利ユニットにはそのユニットだけのオリジナル曲
プレゼントされます。



こんにちわん
スリジエ候補生ホライズンの
野﨑ゆりかです(*´꒳`*)゚*.・♡



春のワンマン対決が決定したのでお知らせします!



{A24376AD-1A0B-4B50-A0A0-BC99F2240AE9}




内容
①スリジエ候補生
(オーシャン、ツリー、ホライズン、フラワー)
4ユニットの対決。

②スリジエ
(月組、星組、宙組)
 3ユニットの対決。

(正規メンバーと候補生で別々に対決します!)
※大阪のスリジエは参戦致しません。


下記ワンマン日程で各ユニットのワンマンライブを開催し
勝敗を競います。
スリジエ、スリジエ候補生の勝利ユニットには、
そのユニットだけのオリジナル楽曲を贈呈





なんと、候補生の4ユニットの中で
1位を取るとユニットオリジナル曲を貰える!
という対決です!!!

絶対絶対ほしい、、(;_;)♡


ホライズンは

5月8日(火)

この日にワンマンライブ行います。



開場17:30 開演17:45 物販19:05~
定期公演の1部になります。 

チケットは当日のみ 1500円 (フード&ドリンク代込み)




\どうやったら1位になれるの??/





以下の3つの項目の合計評価で勝敗が決まります。

LIVE内容
ドリームプロジェクトのスタッフ数名が審査員となり、当日のLIVE内容(会場の盛り上がり含む)、ワンマンライブの取り組み方、が評価されます。

動員
総動員÷メンバー数の平均値
※追加コインも総動員に加算されます。

大声音量対決
LIVE中に、メンバーと会場にお集まりのファンの皆様で、3数秒間大声で叫んでいただき、その音量を『デシベル測定器』で測ります。



この3項目の総合評価によって
勝敗を決めさせていただきます。


という感じです(*´•×•`*)


動員対決、またも皆さんの協力が必要です!!!

お願いばっかりだけど
あのね、会いに来て欲しいっっ!!

きっと入場者さんに特典も付けちゃうと思うし
会場限定グッズなんかもあったらいいなって
そんなふうにホライズン考えてて、、、

企画もがっっちり告知固まったら
ドン!!!!って出します。
ホライズンに任しとき😌♡!



そしたらまたこのブログに
ホライズンワンマンの内容
①某最強地下アイドルさんの楽曲コピーダンス
②スリジエ楽曲を特別にアレンジ!この日限定ver
③スリジエ楽曲でチアダンス!!

みたいな形にして付け足します!!


読んでくれてありがとう♡♡

よろしくお願いします!!
5月8日考えておいてね...(*・ω・)*_ _)ペコリ


野﨑ゆりか