こんにちは!!スリジエ候補生ホライズンの
野﨑ゆりかです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡


{606AB1ED-6222-4C92-AC7E-EDD45D2F7CEE}




今日は三葉の日なんだって!!

みつば!☘️☘️☘️クローバー!



だから今日は幸せだった出来事を何個か
書きます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)🎀


① 今日も早起き出来た!!!
出来なかったら今泣いてると思います😅(笑)
今日も早く起きて
練習することがあったから朝から充実してた!!


② 朝ごはんにカニクリームコロッケが入ってた!
カニクリームコロッケ大好きマンです😌❤️
春巻きも結構なペースで買って食べてます(´・_・`)


③ 蚊に刺されていない
一日1回くらい刺されます。
まだ蚊がいないとかいう噂をちょこちょこ聞くけど
刺されてる気がするよ!?!(笑)


④ 髪の毛がいい匂いになった
いつもはあんまり気にならないけど
少し髪がの伸びて匂いがするようになったのかな💭??
今日は珍しく匂いがしました!



⑤ ホライズンと早速お話出来た
来てすぐお話たくさん出来ました🌸
私はホライズンのみんなが大好きです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)



⑥ 今日は2部も出演できる!!
昨日は出れなかったけど
今日は出れて嬉しい✨☘️



⑦ 髪型上手くしばれた(かも)
ハーフアップしました。
らむちゃんに褒められた♡♡!






三つ葉の日なだけあって
幸せなことがとても多かった!!




些細な事だけど
積み重ねなんだと思うの(´・_・`).。oஇ♡♡



なんとなくすごく幸せな気分が
朝からずっと続いてる感じかな??🐇💭


みんなにも分けてあげます♡♡!





りらちゃんのおばあちゃんが
作ってくれました!!♡♡



{3C9C43B9-5C30-43F1-B904-8D79D03B9E87}






読んでくれてありがとう♡


野﨑ゆりか