ホライズン学園
エピソード第2弾!!!



ののちゃん

ののちゃんは帰りに写真撮る時間が無くて
衣装で写真撮れなかったんだけど
めっちゃかわいい自撮り載せてて保存してたので
この写真で代用。🐼◎


{3C83B85F-2B32-48AA-81D8-A18FCC9D078C}


私たちの憧れ白王子ことらむ様と
付き合ってる設定のののちゃん。
わたしは個人的にすごくののちゃんの顔が好きで
この日もすごくかわいいなあと思いました🌸
なんとののちゃんの予告動画シーン撮影したのも
わたしだった!!!
野﨑ばっかりやん!!って思ってる方、
確かにです\( ・ω・ )/撮るの楽しかったよ(笑)
ウィンクを頼んだの正解だったと思った💪🏻

{A5620171-BAE5-47B2-8AB5-C55703C26291}

この時はまだ髪型決まってなかったんだけど、
当日りこぴんの提案で
まとめ髪に!!なんとヘアアレンジを担当したのは
らむ様!!!🐇❤️
まだこの時はらむちゃんだった(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)






乙葉ちゃん

保健室の先生役の乙葉ちゃん
家政科の学校に通ってた乙葉ちゃんは
なんと白衣を自分で用意してくれましたっ💥💥💥
見事に似合ってたなあ~。
でも制服の時もこれまた良きなんです。
見逃した方はどうぞ!↓↓
(立ち位置逆にすればよく見えた!!ごめん!!)

{8ECCE0FC-C5E6-4D8B-9487-D7CB9EA436D8}


予告動画の振り向きシーン
これすごいいいと思うんだ)Oo。.(´-`)
本当はうた様の「先生!!!」の声で振り向く乙葉ちゃん

{A599147D-54DD-47A2-8831-FA6036299767}

セクシー感を出すために
付けてた金色のピンも取ってくれた!!
役作りってやつです(笑)さすが!!✨
それだけあってうた様に選ばれたのは
乙葉先生でした😝🌸
納得な結果です!
「いつもみんなのこと守ってくれてありがとう」
うた様の告白文ですが
これは乙葉先生ことリーダーの乙葉ちゃんに向けての
言葉だとか。
深いんです(;_;)(;_;)





なおちゃん

担任の先生のなおちゃん!!!
すっごくハマってた(笑)
スーツ姿似合いすぎて笑っちゃいました(笑)
頭いいから似合うんだよね💭💭

{537739C9-B0FE-43C2-A837-F0C87D2DE06D}

予告動画のシーンは
撮影者乙葉ちゃん!!!
階段を使って上から撮ったり工夫してくれていました📷
授業っぽくするために
ホワイトボードに私が英文書いちゃったんだけど
よく考えたらなおちゃん数学やん!!っていう。
「転校生を紹介します」の大事なシーンを
任されたなおちゃん。
私たち生徒ざわざわしてて聞いてない演技してたけど
本当はしっかり聞いてたよ!!(;_;)(;_;)
うた様が保健室に行ってしまう時
「うたくん行っちゃ嫌だ!!!」
とうっかり零すなお先生は多分ここでしか見れないはず(笑)





らむちゃん

白王子最高でした〜(;_;)(;_;)
ほんとに紳士を演じてくれた!!
ミュージックをやってきたらむちいの話し方、
白王子にぴったりだった!!

{7190AA2F-D3F8-4882-A5D2-E1598705BDBA}


白王子の衣装も素敵だった!!
なんとりらちゃんの私物なんだけど
もう王子様にしか見えなかった!!

{8EF54D51-C26D-4DF3-AFE0-689D85707503}

小さい頃からシンデレラとかで夢見てきた王子様
やっと会えた!!って感じでした(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)♡♡


予告動画の本を取ってくれるシーン
{6AB8D7EA-3A43-40CD-9A24-A89993D24CE3}

受け取ってる生徒は靴下の色で分かった人いたらすごい!
これ、わたくしゆりゆりです(笑)
白靴下がヒントだったかな??
慌てて階段を登るとらむ王子とぶつかって
本を落としてしまいます。
優しく拾ってもらうシーンを4カット撮影しました✨
撮影者はりこぴんでした( ˙꒳​˙ )♡!



うたち

言うまでもなく黒王子最高!!!(;_;)
全てが良かったです(;_;)
話し方とか声とか服装とかも
全部良かった!多分うたちゃんだから似合ってた🐼
打ち合わせの時乙葉ちゃんに
本気で好きにならないでって心配されました!☘️(笑)

{55071371-C0FD-49B0-B3D1-7A33B83B7026}

予告動画の時の髪型見てほしいんですよ~~

{22FCCF5F-587F-4F5A-A63F-55D1748BDB4E}


ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!!

なんとらむちい作。流石すぎました(灬´ω`)
予告動画の紙飛行機投げるシーン、
私の紙飛行機の折り方が下手くそで
中々うたちゃんのところまで飛んでくれなくて
結構撮りました。(笑)

{AC9D780E-FD15-4191-BDE6-898DEAA2CA98}

紙飛行機3人で折ったよ!!
予告動画の紙飛行機シーンは、
撮影者ゆりか、紙飛行機飛ばす係こっとん

でした🎀😌




おしまい!!

どうでしたか~!
「そうだったんだ!」って思ってもらえる
エピソードはあったかな\( ・ω・ )/(笑)
準備から本番、最後の物販まで
全部楽しかったです。


ホライズンのことが
もっともっと大好きになった🌸


なんとこのプロデュースライブ、
4ユニットの中で動員1位
とることが出来ました。

なので次回

4月20日

なにをするかまだ決まってないけど、
早めに告知したいなって思います🌸

だから今から皆に予定空けておいてほしいな!!

ホライズン学園を超える!を目標に
頑張ってプロデュースしますʚ(´。•ᵕ•。`)ɞ



読んでくれてありがとう♡


野﨑ゆりか