こんばんは♫


スリジエ候補生ホライズンの
野﨑ゆりかです!




今日は撮影会に来ています!!!


平日なのに、会いに来てくれるみんながいて
嬉しいですっっ🎀😳😳


しかも明日楽しみなことがあるから
ウキウキしてるっ( •⌄• )
その名もドリモリ!(ホライズン学園)




{CF686AE3-DC53-4AD3-AE5D-C9A09631C6DA}

{8BD1A68B-4309-47C0-A23F-0B35B90AE341}




普段はこんな感じのホライズンですが、、


明日のドリモリ

短編劇「ホライズン学園」

では、それぞれのキャラに変身するので
 




動画を参考に少しだけ紹介します!!



「ホライズン学園」とは??

♡偏差値62
♡お嬢様学校
♡なんと男女比率1:9


そのお嬢様たちのトップ集団
Lily4

♡野﨑ゆりか
♡古木りこ
♡愛川りら
♡白咲桃

一応Lily4の中でもトップやらせてもらいます😌💭

りこぴんとりらるんが
そのトップを狙っているだとか!?!

桃はそのまんまのキャラクター!!

動画の入場のシーンも
「どっちだっけ!?」と迷うくらいおてんばさん。



そして



担任の先生

日向なおちゃんに演じてもらいます!!!

(驚くくらいハマってます笑)




突然なお先生から

「転校生」の発表が、、、


その転校生とは???


のちに黒王子と呼ばれる
茜紬うた

(これまた絶対みなさん好きになります)



そして、もともと学園内で
王子様として慕われていた

白王子
葉月らむ


(華です!!!)



2人はなにかをきっかけに
対立する関係に、、、。






ホライズン学園の女子生徒は
王子に恋に落ちてしまいます。




学級委員長

成瀬古都




王子の妹

夕姫さあな



ホラ学内のモテモテ女子

徳守野乃



保健室の先生

綾瀬乙葉



なんか強そうなキャラクターばっかりでしょ(笑)


さて、
黒王子と、そして白王子と
結ばれるのは誰か???



結果は全て明日のWALLOP放送局にて明らかに!!


19時に会場に集合してね。

チェキも普段撮れない衣装で撮れます!!



プロデュースライブなので
もちろんライブもします。


定期公演よりもホライズンライブも
長く見れると思います!!!



皆さんがホライズン学園に
遊びに来てくれるの祈ってるからね!!

絶対に絶対にきてね!!!


{E3B8DF41-46D7-40C5-9499-F31BB4009464}






読んでくれてありがとう♡



野﨑ゆりか