こんばんは(´・ω・)つ🍑



スリジエ候補生ホライズンの
野﨑ゆりかです!(灬´ω`)つ🍏



{DA296394-A9B3-467A-A11D-0217BACA505E}



鼻筋にちょこっとメガネ跡が、、笑笑


それと
最近髪の毛が伸びてきたんだけど、
どこまで伸ばそうかな〜と悩んでる日々です。




はてはて!!


心理テストしてみました~♡♡🎶


わ~いっ、
よくやってるな~と思う方その通り!!笑

アプリをインストールしています。🎀


今日は、何問か質問に答える選択型ではなくて
ひとつの質問で答えが出る心理テストをやってみました!




第一問


・・・ただ、に続く文章を作ってください






う~ん(´・_・`).。oஇ

難しいですね、でも口癖とかでいいのかな?

「ただかわいい」とかよく言います。


なんだろうあとは「ただお腹すいてるだけ!!!」

とか。笑笑



答え


・・・ただ、に続く文章は

一人でいる時のあなたです!!!

だそうです。


うん!?!

かわいい、笑笑 

一人でいる時なんですね〜っ笑笑

みんなといる時の方が((o(。>ω<。)o))(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕

って感じだからどちらかと言うと、

こっちのほうが、、かわいくない???笑笑


すみませんでした😌😌笑


お腹空いたは当たってる!!笑笑


一人でいるとすぐお腹すくんだよね〜(´・_・`)

これは直さなければ!!

一人で寝ちゃうと起きた時にまず初めに思うことです。

「お腹空いたっ😢😢」




なるほど〜。

続いて、第二問いきます!!


あなたは、階段を昇っています。
しかし、急に進めなくなってしまいました。
それは何段目でしたか?




5段目かな。

直感です(´・_・`)



答え


何段目かは、

あなたの精神年齢をあらわしています。



ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!



ごしゃいか〜。

5歳😌😌♡ 

12歳も若くなれました😌😌♡


なんかね、私のイメージは前に登ってる人がいて

その人が止まって登れなくなる、みたいなイメージだったの


だから割と早く、、止まっちゃった😅😅笑



なるほど、、👏🏻👏🏻


やっぱり心理テスト面白い((o(。>ω<。)o))


みんなは何歳でしたか〜??



読んでくれてありがとう♡


野﨑ゆりか




コメント


行間の設定が上手くいかなくて

1行1行空いちゃう!ごめんなさい!!


いっつあんさん

コメントありがとう((o(。>ω<。)o))百合!!嬉しい〜!好きなお花選んでくれてありがとう!!


エイリあんさん

コメントありがとう((o(。>ω<。)o))なにそれ〜悩んでるのか!!笑 また教えてね!笑


ががじさん

コメントありがとう((o(。>ω<。)o))こんにちは!!ラベンダー畑かっ☘️☘️きれい〜!


さしこ姫さん

コメントありがとう((o(。>ω<。)o))わー!ちゃんと理由も付けてくれてありがとう!!たんぽぽ好き!!


jackkissさん

コメントありがとう((o(。>ω<。)o))そう〜!?良かった!!笑 そんな言葉があるんだねー!!


たかしさん

コメントありがとう((o(。>ω<。)o)) 鈴蘭か!!初めて見たのは沖縄だなあ〜ありがとう!💭


名無しの権兵衛さん

コメントありがとう((o(。>ω<。)o)) わー!わかる!早起きはきついよね!✨笑顔!ほんと!?ありがとう♡


蒸しイモさん

コメントありがとう((o(。>ω<。)o)) 食べられるお花!?知らなかった!🎀 半熟が好きです‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡


さんぷるさん

コメントありがとう‪((o(。>ω<。)o)) そうなの!沢山お花があるんです〜っ😳良かった!嬉しいです!!


12kctm53さん

コメントありがとう((o(。>ω<。)o)) ほんと!?ありがとう!!読んでね🤝




コメントたくさんありがとう!!


またねっ✨