こんにちは!

スリジエ候補生ホライズンの
野﨑ゆりかです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



{8AC1C0AE-4738-45B1-8969-2E848F33BE3E}




自然の中にいると
同化するってホントかな〜?

見つけられました?笑笑




なんと今日も雲がほとんどない晴天で
暖かいです🥗☘️






んーっ日向ぼっこしたい!!

、、、日向なお。


{9CEBD418-C092-4D3E-9592-7BD50632F06F}



わわわ!!!!

なんでもかんでもホライズンに
関連してしまう、、、、もやもや


なおちゃんはね~
今となってはいじられキャラだけど
実は偏差値68もあった高校通っててすごくエリートなの!



そんな!負けてられないわ!!!😞

と思いましたが、
数学では完敗( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

全然できないのでかなうわけもありませんでした( ¯ω¯ )




あ!でもでも!!

英語だったら得意だったんだからね!!😳👍🏻👍🏻
(必死)

ほんと!偏差値70だった時もあるからね!!

時も。笑笑笑
時もです。笑笑



わ〜、高校生のお仕事お勉強もしなくちゃですねっっ









と、ここで定期ライブのお知らせです。
あんまりプログでしたことなかったから!!






スリジエ 🌸
月組、星組、宙組

スリジエ候補生🌸
オーシャン、ツリー、ホライズン、フラワー



各ユニットでライブできる日もあれば 
オーシャンツリーホライズンフラワー
と混合の日もあります!



ホライズンは
水曜日とか金曜日とかかな??

日曜日は、月組、星組、宙組含め
候補生も各ユニットで出来ることが多いです!


でも
週によって違うので、
ツイートを見てもらえると嬉しいです!


{719C3E8B-3BF3-4B86-92D5-9C4241506A55}



{E79D2C9A-EDFA-4208-8DC1-FE4BCF203F8A}



できるだけたくさん皆さんと
お会いできたら嬉しいです( ੭ ›~‹ )੭✨✨


みなさんの応援が好きです!!
たくさん聞かせてね〜。


受付で推しメンのお名前をいって入場できます!
それが「ヲタク満足度ランキング」の一票になります。


上の順位に行きたいです。
「野﨑ゆりか」っていってね😞💭💭
よろしくお願いします。




遠くていけない!って方も
投票で協力してもらえます!!


投票も同じく1票となるので
みんなの力を貸してください!!!




読んでくれてありがとう!!



野﨑ゆりか