こんばんは(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)



スリジエ候補生ホライズンの
野﨑ゆりかです!!🐑🐑



{9E4CDE02-942B-47B4-9877-14DFA0E0616B}



今日はおやすみDayなのだー!!



HOT WATERを買いに地元の本屋さんにてくてく。


みんなはよく読む漫画とかありますか???

今日本屋さんをぐるぐるしてたら
昔読んでた漫画が売ってて、
わー!!てなりました\( ・ω・ )/




極上!めちゃモテ委員長
とか知ってる〜??


委員長が変身させるんだよ!!


売ってた\( ・ω・ )/



ちゃおとか なかよしとか
読んでたな~(。_。*)(。_。*)♡


八神千歳さんの書く女の子が可愛すぎて
大好きだった!!
小学校の頃サイン会行きたくて応募したことある!
外れました(;_;)笑笑




そして中学生になり、
外海良基さんの作品が好きくなった!!!


Doubt、JUDGE、最新刊のSecretって作品も
読みました!!!

みんな知ってるかな〜??




みんなの好きな本も教えて欲しいな〜。



あ、雑誌HOT WATERも買ってね!?

今日発売です。💪🏻

{6534B9B5-FA3C-43C0-9034-12E73126117E}





コメント


てぃぶさん
コメントありがとう( ´。›ω‹。` )わーい!!趣味があって嬉しいです😳✨撮影会でも撮ってもらいたいから洋服の趣味もあいたい!

エイリあんさん
コメントありがとう( ´。›ω‹。` ) わー!昔の歌もたくさん名曲あるもんね〜🎵そしてなにより今スリジエを聞いてくれてるのが嬉しい!

NaaaCさん
コメントありがとう( ´。›ω‹。` )うん!卒業ソングいいよね~!!卒業ソングにもいろんなジャンルあるっ💪🏻

ゆうめぼしさん
コメントありがとう( ´。›ω‹。` )うん!そう言ってもらえて嬉しいです!みんなの好きな歌紹介の時スリジエって言葉があったら嬉しいな😚

jackkissさん
コメントありがとう( ´。›ω‹。` )わーい!!その言葉がいちばん嬉しい!!ありがとう🙏🏻✨

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう( ´。›ω‹。` )ねー!たしかに!フシギダネ〜🐿ライブ映像とか見てて研究してる間に歌まで大好きになってたよー!!

いっつあんさん
コメントありがとう( ´。›ω‹。` )たしかに!!卒業ソングたくさんでるよね~!💭どれもいい歌!!

kazumami20115さん
コメントありがとう( ´。›ω‹。` )そうなの!?ありがとう😌✨まさみさんはどんな歌が好きなんだろう\( ・ω・ )/スリジエたくさん聞いてね!

裕一郎さん
コメントありがとう( ´。›ω‹。` )ねー!私も大好きその歌!♡PVもいいよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°💭💭

deep64さん
コメントありがとう( ´。›ω‹。` )わー!趣味があった!うれぴよ🐑🐑乃木坂握手会行ったんだ~わ~羨ましい限りだ。今度感想聞きたいです!!

さしこ姫さん
コメントありがとう( ´。›ω‹。` )ね!同じだなーって思ってました!!どの曲が好きかな😳💭💭アンクレット持ってない〜😅

太陽さん
コメントありがとう( ´。›ω‹。` ) 中島みゆきさん!!この前もコンサートで鳥肌が立ったて言ってたもんね!!私のソロか~歌いたい😳✨✨

アイドル大好きさん
コメントありがとう( ´。›ω‹。` )うんうん!!アイコン見てそうだろうな~って思ってた!おんなじ!💭




みなさんコメントありがとうございます!!




ではではまたね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)♡



野﨑ゆりか