こんばんは\( ・ω・ )/


スリジエ候補生ホライズンの
野﨑ゆりかです!!

{E3C64FDC-53A3-49FA-A49C-1D4DABCE6093}







イヤホンイヤホン〜🎵



何を聞いてるでしょう。

今日聞いた曲をすこし紹介します~!!






11月のアンクレット/AKB48

この構成すっごく可愛くて、
何回もyoutube見た!!!!
ジャケットのタイツ大好き、、かっこいい
カラフルがテーマ??
でもテレビでは金色の衣装が素敵だった

{58635F1C-2B80-4F96-914A-BA0173B60DDE}








GIVE ME FIVE!/AKB48

卒業の季節ですね〜(*゚▽゚*)
桜の木になろうはしんみり、感動
この歌は明るく前向きに!
ってイメージの卒業ソング🎓だなって思います

{10E726F0-87C9-4123-BC6F-9751B198E75C}







Dancing stars on me!/μ’s

ラブライブ!さん、南ことりさんがすきだった!!
詳しくないけど雰囲気だいすきだった〜〜
この曲はね〜なんかすごいハロウィンぽいなって
思う!!もっともっとおどらせて〜♩

{BAD1D69D-2CFE-4E8A-BE7E-307098DF80A5}








サヨナラの意味/乃木坂46

サヨナラの意味!!好き!!!!
橋本奈々未さんベリーベリー美人で
小顔であの雰囲気が好きだった。
センターおめでとうございます!!
あ!pvもね、すごい好き見て見て(*゚▽゚*)

{FCFAEBC6-D64C-4EEB-BF24-3673D6C3E108}



 




キミソラキセキ/EGOIST

EGOISTさん!!!大好き
何が大好きって歌声!聞いてみるべしです。
特にキミソラキセキって歌は歌詞がね〜
切ない切ないっ😂
二番の「二人ならきっと〜」が特に好きです

{B78094C3-9D11-4697-A95F-25783A62BDBE}









スローモーニング/Silent Siren

サイサイさんも何が好きって歌声だな〜。
ボーカルのすぅちゃん、すごく可愛いの、
でね、ほっっそくてモデルさん👼🏻💕
この曲はね恋の歌!!可愛い曲ですっ

{62499FB2-2104-4A40-A8C4-0EDA5EF9627D}











Never Say Goodbye/Rev.from DVL

好きな曲たくさんあるけど、
あえて王道じゃない(そうな)やつ!! 
Aメロ入る時?環奈ちゃんのソロパートが
ドーーーン!!!てくるの!そこ聞き入っちゃうで。
pvのダンスもかっこいいです🙌🏻

{5B8F3F06-D57C-4384-835B-83831BCDCF4C}






と、こんな感じで
いろんなアーティストさんを聞きます♩

最近はSHISHAMOさんの歌声も好きです!!


みんなと過ごしでも好みが合う部分があったらいいなあ



読んでくれてありがとう(*゚▽゚*)



野﨑ゆりか