こんにちは!



スリジエ候補生の野﨑ゆりかです🥛🎀



エステなうの写真です。


{FCB4552F-34A6-4128-82FB-4E7BE8AFDBA6}






今日は朝から
足マッサージしてもらってきたよ😳🎀




ダイエットの話とか
栄養の話、酵素の話

いろんな美容のお話を聞けて
今日は満足です‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡



メモメモ、、と。






健康に痩せられたらな〜😔💭💭



アキコレ控えてるし、

がんばります\(^o^)/♡







音楽聞いて押上へ向かってます!!☘️
 
はてはて、なんの音楽でしょーう




正解はっ


YUIさん
『HELLO〜paradise kiss~』でした!


明るい恋の曲!!!
可愛い曲だなあーって思いまする🎼😢




でも
『goodbye days』も好きなんだ〜


この曲を聞くと
お別れしたくない!って気持ちになる)Oo。.(´-`)



誰とか何にって想像出来るわけじゃないのに
すごくそんな気持ちになれる。





感情を歌で伝えられるYUIさん、
すごいなあ


SUMMER SONGとかagainも好きです
( ´。›ω‹。` )



同じ人でも
こんなに違く歌えるんだ、て思います💌







スリジエの曲はニコニコが多いから
沢山笑顔届けます(❁´ω`❁)




楽しみにしててね!👍🏻


昨日のブログ、
今日の夜まで受け付けてるよ~(*゚v゚*)♡




ではではもりもりしてきます!!

(ドリモリいってきます)




野﨑ゆりか