こんにちわんこそば!( ᐢ. ̫ .ᐢ )


※このブログ書きはじめたのがのがライブ前で
心理テスト書いてる途中から
ライブ後だから時間の差があります😢💭💭



{E4138CEC-EE62-453F-90FD-4F7E87E447ED}



今日はね〜、

初ソラマチなのでどきどきです。。。👩‍❤️‍👩👩‍❤️‍👩



候補生はホライズンだけなので、
更にドキドキ。。。👩‍❤️‍👩👩‍❤️‍👩👩‍❤️‍👩👩‍❤️‍👩



ほんとにすぐ緊張しちゃうんだよねっ(><)

だから緊張しなくなるように、
バシってたたいてもらってる笑笑

楽しみ楽しみ楽しみだ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)



そいで今ね、

心理テストしてみたの!

題はズバリ!
『あなたは前世で何者だったか?』



わからん。笑

鳥かな?なりたいし(。・-・。)

と思いながら、
質問を10個答えてみました!😳💭

でも一回この『前世なんだったか』
みたいな心理テストやった時にね、
たしかバクテリアだったんだよね、、?(๑´•ω• `๑)??

今回はなんでしょう。変わってるかな。




ドドンっ!!!!!

{17F2ADFF-3D89-4E8B-849E-7CC12F4AD404}

{8D976FA4-C15F-47C4-BD4B-CDFF4EA7F4B9}



やばい😆😆😆


武将きちゃった(><)♡笑笑



前世で根性使っちゃって
今ビビリなのかな。。。。(´・_・`)



でも「粗野だけど勇敢な一面」が残ってるって!

だからステージになったら
緊張しなくなるのかな?(*゚▽゚*)


今度から緊張したら
この心理テストを思い出そうと思います✨💫笑



コメント

ゆきにゃんさん
コメントありがとうฅ( •ω• ฅ)ガオ- 間違えちゃった?笑 全然大丈夫だよ〜いつもコメントしてくれて嬉しいです!今日も楽しかったよ!

エイリあんさん
コメントありがとうฅ( •ω• ฅ)ガオ- そうなの!笑 ホライズン意外とシャイなんだよ~好きとか言ってるの初めて聞いた✨笑私もしてもらいたかった!

名無しの権兵衛さん
コメントありがとうฅ( •ω• ฅ)ガオ- うん!ホライズンのギャップが炸裂したかな~て思います!笑笑 私も男の子役やってみたかった😢

もんちゃん
コメントありがとうฅ( •ω• ฅ)ガオ- ほんと!よかった!!普段鹿児島弁使ってないからびっくりしたよ!笑 鹿児島弁かわいかった✨

いっつあんさん
コメントありがとうฅ( •ω• ฅ)ガオ- 昨日も楽しかったけど今日も楽しかった!♡1日が早いよ〜

努力青年さん
コメントありがとうฅ( •ω• ฅ)ガオ- そうなんだよね~たまにはデレさせてみるのもありだった(><)💞💞またやりたいな〜!!

ゆうめぼしさん
コメントありがとうฅ( •ω• ฅ)ガオ- ありがとう!!幸せこいこーい!🌼💫💫

アイドル大好きさん
コメントありがとうฅ( •ω• ฅ)ガオ- ありがとう!お疲れ様でした~楽しかった✨

太陽さん
コメントありがとうฅ( •ω• ฅ)ガオ- 動画みてくれて嬉しい!!ホライズン踊ってるの初めて見たかな?🌼好きになってくれたらいいな!!!

さしこ姫さん
コメントありがとうฅ( •ω• ฅ)ガオ- わーそんな!?笑 私大好きとか早々言わないから大丈夫だよ😳💫また企画あるときに聞きにおいでや〜

deep64さん
コメントありがとうฅ( •ω• ฅ)ガオ- 近くで聞いてくれたもんね!笑 よかった〜私審査員だったからドキドキしちゃったよ👍🏻桃ビーム🍑

さんぷるさん
コメントありがとうฅ( •ω• ฅ)ガオ- そう!すごい楽しかったのー!みんなで告白したんだけど意外すぎて(><)🎀笑お疲れありがと!











最後まで読んでくれてありがとう(。•ᴗ•。)♡


野﨑ゆりか