こんばんは~!!

スリジエ候補生:ホライズンの
野﨑ゆりかです!💞



{290BEB62-3797-435C-B2F7-026D5BD7E6EA}





今日のライブは
三曲続けてだったよ~♡♡!

疲れることが嬉しいって変かなあ~(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

あ〜っ、
金曜日もホライズンで出れるから
楽しみだな~😂💓


でも、フラワーちゃんの豆まきも見たいかも笑笑

なんかそうゆうイベント事が好きなの←

鬼はー外!ねっっ💭💭



❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


みてみて!!

プリキュア✨✨

秋葉原駅に〜っっ((o(。>ω<。)o))


私プリキュアどれでも歌えるからね!!!!
最近は見てないから曖昧だけど、
でも歌えるよっっ笑笑

元祖プリキュアですねーこれは。

ほのかちゃん好きだった🤣

ひかりちゃんも大好き🤣🤣

なぎさちゃんかっこいい🤣🤣すき!

{E5BB2579-D451-416C-839B-6F5A58D13742}

{47DBEE2E-3ECD-40C4-B72A-1B1682A03F0A}



このあいだ、撮影会で
サンタコス(白)をしたら
キュアホワイトに間違えられて

「何言ってんの!サンタさんだわ!😠」
と、言いつつちょっと嬉しかった。笑笑


ちなみにこれ⬇️
{3FDFD260-B014-4C62-9720-51CF38868446}


キュアホワイトの他には
雪だるまのコスプレみたいって意見もありました( ・×・)


うーん、笑笑


よしっっ

あしたは撮影会だから気合入れてくぞい!!!

今日も一日ありがとう😳💞



野﨑ゆりか