こんばんにちは!((o(。>ω<。)o))


スリジエ候補生:ホライズンの
野﨑ゆりかです!!


{4FAEE501-25BF-43D8-92F3-A1173111EC6C}



こんにちは♡♡



今日はおうちで色々してます~!!


みくるんありがとうでした!❤️✨
すっごく楽しかった( •௰- )♡


お話したけど、

妹が買ってきた本を勝手に読んでました笑笑

これ⬇️

{D772D892-580B-4791-8E40-C561493E1FF2}



左側のは漫画じゃなくて小説ですっ🤙🏻

住野よるさんの作品!!!
実はこっちはまだ読み終わってないんだけど
題名からして、心がギュッてなる

なんかふわふわした世界観好きなんだあ

よく映画とかでもいまいちよくわからない終わり方
うーん、なんてゆうのかな、意味深な終わり方てゆうか
そうゆうの好きなのっ

スッキリしないっちゃそうなんだけど、
何か本編全部に意味が隠されてる気がして
好きなんだ。

だからこの作品は題名から好き。

ちなみに、君の膵臓をたべたい
も好きだったよ( ´•̥ × •̥` )❤️


右側のはアボガド6さんの作品で、
Twitterフォロワーさん24万人超!なんて書いてあったから
早速調べてみた🤣💫

絵の感じも好きだし、
物語、なんかぐっっ(><)てきた。

あんまり読まない感じのストーリーだったから
ドキドキしたよ〜〜(;_;)




❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️



みんなのブログを読んでると
メンバーのみんなを紹介!!ってブログが
最近流行り(?)で、
すごく面白いな!って思ったよ(๑>؂<๑)❤️



わたしもホラさんのことなら
書けると思うんだあ


と、おもうゆりかでした)Oo。.(´-`)

うん!!書くと思います!🙏🏻♡
ホライズン推しの方待っててやいっ!( •௰- )♡



コメント

ゆうめぼしさん
コメントありがとうฅ( •ω• ฅ)ガオ- うんっ!!ありがとう!!がんばった!

蒸しイモさん
コメントありがとうฅ( •ω• ฅ)ガオ- ライブ昨日も楽しかったなあ!!⭐️⭐️何言ってるの〜!笑 これは遠近法って言うのよ!!

いっつあんさん
コメントありがとうฅ( •ω• ฅ)ガオ- がんばりました!昨日もライブ最高に楽しかった🙌🏻♡ポッキーもすごく美味しかったよ~!

エイリあんさん
コメントありがとうฅ( •ω• ฅ)ガオ- うんっ!!エイリあんさんありがとうです!昨日もがんばりました😂💓💓楽しかった!

太陽さん
コメントありがとうฅ( •ω• ฅ)ガオ- えー??そう??笑 癒されるなんてあんまり言われないよ〜笑笑 でもよかったですありがとう🙌🏻💫

名無しの権兵衛さん
コメントありがとうฅ( •ω• ฅ)ガオ- 環奈ちゃんすっごく可愛くてライブも超お手本になって見ても見ても足りないよ〜✨ありがとう!

kazumami20115さん
コメントありがとうฅ( •ω• ฅ)ガオ- えっ!昨日〜??あられが振ってたんだ😳🙌🏻すごい!寒かったもんね~!!

こんさん
コメントありがとうฅ( •ω• ฅ)ガオ- ぐるない見ますよ!!茶髪でかわいかった!

あきばくん
コメントありがとうฅ( •ω• ฅ)ガオ- うん!ありがとー!!昨日はすごく寒かったね🤣🤙🏻はーいっインフルエンザきをつける!

てぃぶさん
コメントありがとうฅ( •ω• ฅ)ガオ- そうなの!公演前1人でもやってるけどやっぱり皆がいると心強い💓皆に知ってもらえるといいな!

ゆきにゃんさん
コメントありがとうฅ( •ω• ฅ)ガオ- セクシービームかー!私には難しそうだ!笑笑 これは頑張らなくては(><)笑 おやすみなさい!

deep64さん
コメントありがとうฅ( •ω• ฅ)ガオ- その通りだった😢途中からずっと2本ずつですぐ食べ終わっちゃった!近くにいたフラワーちゃんにもあげたよ♡


コメントありがとうっ!!
みんなのコメント読むの大好きです😂💞


最後まで読んでくれてありがとう♡



野﨑ゆりか