こんばんは!!


スリジエ候補生:ホライズンの
野﨑ゆりかです(ノ)・ω・(ゞ) もちもち



{61145770-56A2-4017-B907-F111E2AA93F5}



今日はオフだった🌸

だから色々自分探しをした😆✨




明日の支度もしました( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/
楽しみや〜。

ほんとに、色々考えてるんだからね☺️💭

きてね♡♡

 




もうみんなの前に出るのは衣装!!って
衣装に慣れちゃってるから、
みんなも私達も新鮮だと思うんだ~♡

ホライズンで出れることがすごく幸せ( °_° )


りこぴんが同い年で、
桃ビームとりらるんが1つ上!!

JK組だよ✨🤙🏻

でもJKっぽい会話は、、したことない😂笑


こないだ桃ちゃんにいきなり
「ゆりかちゃんってお菓子何が好きなの~」
ってきかれて
「ビックカツや」って答えたら

次の日
「(*/ω\*)キャー!!昨日話してて食べたくなった!!」
って買ってきた🤙🏻😳🌺

半分くれた(*´ㅈ`*)

わかんない、JKさん達もビックカツ半分こしてるかな?

笑笑笑笑



楽しいホラさんとチェキ~!!!
どうですかっ!!!笑

待ってますね♡





1月26日(金)

19:00~19:45(放送は19:30までです!)

※番組終了後に無料ハイタッチ会あり、11月23日ワンマンチケット購入での握手会あり、チェキ会あり!!

メンバーと触れ合えるチャンスですキラキラキラキラ

小学生は20時までとなります。

 

チケット🎫2000円

 

場所🗾WALLOP放送局


東京メトロ半蔵門線、都営浅草線、京成押上線、東武伊勢崎線

押上駅 B1出口から徒歩2分

住所:東京都墨田区業平4-16-6

http://www.wallop.tv/?page_id=636

 




ではでは~♪


また夜更新するかもですっ( ◜ω◝ )




以上ゆりゆりでした!



読んでくれてありがとう♡



野﨑ゆりか