こんにちは!!⊂(´•θ• `)⊃ぴよぴよ


スリジエ候補生:ホライズンの
野﨑ゆりかです!




{5E286DC5-FCA3-4FBD-878F-5888EB95E0F7}

{BDEA8E01-A747-4254-A8FA-44A8B7ADB1C1}




2枚目、元気が良すぎて。
こうなっちゃった、、😅😅

ふなっしーみたいだ〜ヾ(。゜▽゜)ノ

車で移動中🚗💨
電車にも乗ります!🚃


昨日深夜にブログ更新したのに、
もう見てくれる人がたくさんいるなんてっ!ノω・、) 
更新たくさんしてよかった〜。

書きたいことが沢山あって
朝と夜ブログがあったら丁度いいくらい!

今日の朝は、
炒り卵を食べて〜ゆで卵を食べて!!♡

卵三昧!🍳
あとは~、卵焼きと目玉焼きを食べるだけ!!!

だからね〜卵に似てきちゃうの〜🥚




一番上の写真をもう1回見てみよう。。
似てると思うんだ〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💓

嬉しい!好きなものになれて!!!
(なれてはない)



でもね〜お顔をシュッッッ😏って
させたいよ~。



えーん。頑張ります!!!




お知らせがあります〜!

インストアライブの追加!





野外初めてだからどきどきする!!
無料なので、遊びに来てね!!




コメント

エイリアンさん
コメントありがとうヽ(。・ω・。)ノちがうんだよ〜!!!女子力高い系のブログとかインスタとか書きたいんだけど、日常で話したいことが多くて書ききれない☺️笑

ともやんくん
コメントありがとう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)お仕事だったんだね!お疲れ様だ〜っっ!♡

こなきさん
コメントありがとう⊂(´•θ• `)⊃ええ!じゃあスリジエのステージ見るのも初めてだったんだ😳今になって緊張する!笑 またチェキ待ってるからね、、☺️!!

deep64さん
コメントありがとう(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)♡ 位置を予想するのも大変だよね〜!!できるだけ定位置に近い位置で、って考えてるだけどね😢笑 今日の定期公演でも発見しました!😆😆

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう( ơ ᴗ ơ )♡そ!ドリア風のやつは新発売だったからねー!知らない人多い☺️💕嫌いな食べ物か〜ネバネバしてるもの!?わら

いっつあんさん
コメントありがとう( •⌄• )ノ今日も頑張ってきます!ありがとう〜♡色々チャレンジ、、!いいよね〜頑張ってみるね💓🙌🏻

せましさん
コメントありがとう(* ॑꒳ ॑* )⋆*ほんとうー?!それはよかった〜✨これからもブログ更新たのしみだ!!🙌🏻好きな食べ物多い〜!笑

さんぷるさん
コメントありがとう( ◌•v•◌ )♩そうなの〜!お料理早く出来るようにならないと!😆定期公演でさんぷるさん発見しちゃった!🕊

裕一郎さん
コメントありがとう꒰ 。•ω•。 ꒱!女子力アップ!!難しいけどがんばります✨🙌🏻🙌🏻ありがとう〜!

さしこ姫さん
コメントありがとう⊂((・x・))⊃新発売だから知らない人多いんです~!!🎀💎料理すきなんだ!女子力男子ってやつかな〜!!!

てぃぶさん
コメントありがとう(。•ᴗ•。)♡笑ったんか〜!笑 そうなの!だから料理とか出来るようにして女子力ブログを完成させたいの☺️バレンタインまでには沢山つくる!!

ゆきにゃんさん
コメントありがとう(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)♡やっぱり!!オムライス大人気だな〜!すっごいおいしいよね!👍🏻今日もありがとう!ちゃおちゃお!

太陽さん
コメントありがとう(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)気になってくれるって本当にうれしいな〜😳🎀🎀毎日笑顔でいるからいつでも見に来てね〜!ありがとう!


コメントありがとう♡♡


私たちのファーストワンマンライブも
決定しています😳💓

11がつ23にち、まだ予定わからないかもしれないけど
沢山のお客さんと盛り上がりたいです!!

会場いっぱいにしたいです。

予定に、スリジエ入れてください!🙇🏻✨







最後まで読んでくれてありがとう♡

またあとで〜😘🌸



野﨑ゆりか