おはようございます!!

スリジエ候補生:ホライズンの
野﨑ゆりかです❀.(*´▽`*)❀.👼🏻🌸


{FCB1E087-4CF5-47A4-A6C8-57C8105CD65F}


またまた移動中\( ・ω・ )/🌷🌷

今日もたくさんチラシ配れたらいいなあ~☺️



乃木坂さんの「他の星から」を聴いてる

ほわーんって聞いてたけど
すごく可愛くて、目が覚めちゃった!
すごい力だ、、( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



今はスリジエの「スタートライン」を聞いてます😍
電車の中でもノリノリなっちゃうから
きっと体揺れてる笑笑

危ない危ない踊っちゃうところだったよ笑



Twitterとかで、
「はーしーりだーせ!」って歌なんていうんだっけ
とか呟いてくれてる人がいてすごく嬉しかった🙇🏻

合宿でも沢山練習したんだよ〜。
ほんと、歌詞を聞くとぴったりだなあって
みんな感じると思う!☺️☺️

好きな歌なの~〜




基本、寒い時に音楽聴くのが好きなんだ〜
わたしのイメージなんだけどね、
夏よりも冬の方が地球が静かってイメージがあってね、

だから冬はなんの音楽でもグってくる!‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡



ほかはね
supercellさん、井上苑子さん、EGOISTさん
AKBさん、RevfromDVLさん、Acid black cherryさん
、などなど
いろいろ聞くんです〜🎀🎀


みんなもスリジエの歌、
たくさん聞いてね!!

既に好きな曲ある人?🙌🏻




最後まで読んでくれてありがとう🎀😈☺️



野﨑ゆりか