こんばんは❁︎❁︎

スリジエ候補生:ホライズンの
野﨑ゆりかです!!



{8BB56581-1600-4824-B322-457FD158CAD8}


昨日の回答はどうだったかな笑笑

ダメとか言わないで〜(><)(><)


お正月といえば、
書き初めですよね!!!

そこで、
書き初めとして書いたら気合が入る!
という四字熟語をいくつか紹介します。


雲外蒼天(うんがいそうてん)
努力すれば快い青空が見えること。


永劫回帰(えいごうかいき)
一瞬一瞬を大切に生きる。


協心戮力(きょうしんりくりょく)
全員の力を結集し、一致協力すること。


愚公移山(ぐこういざん)
根気強く努力を続ければ成功する。


順風満帆(じゅんぷうまんぱん)
物事が上手くいくこと。



ほんの一部だけど、
書きだしてみました(*´ω`*)


それと最後に

良いの一個。


千載一遇
滅多にないいい出会い。

みなさんと、
この2017年に出会えて良かったと
心から!!!!思うのです!



残り少ない2017年も楽しみましょう\( ・ω・ )/




明日のライブ🎤





待ってます~♡♡




読んでくれてありがとう!!

また明日、
コメント返します〜♡


野﨑ゆりか