こんばんは~♡







ゆりにゃーんミ・ω・。ミにゃ。




今日は重大な私達のグループ名の発表、

そして正規メンバー、候補生の発表がありました😁😁



スリジエ

デビュー日12月10日


私は候補生というかたちで
デビューさせて頂くことになりました!


夢だったステージにたてる!
楽しみだあ







でも、応援してくれてるみんなに
応えられなかったなあって、

色々後悔することがあります。


もっともっと、がんばる。




本当に諦めたくないんだ〜(*´罒`*)



正規メンバーとして、
絶対ステージに立ちたい!!!!



諦めない


こんなに強くなれたのも
みんなのおかげなんだよ

本当だよおねがい




わたし、まずは

候補生ホライズンで最高のライブする!

沢山沢山練習する。
みんなに見てもらえるって思えば
いくらでも練習出来ちゃいます。


あとメンバーが好きだから。



がんばる。



だから
見ててほしいですm(_ _)m

お願いします、





みんなありがとう!


しつこい様だけど本当に暖かい言葉をありがとう!!



がんばるもん!




のざきゆりか