こんばんは!!


{14DD5293-3ED5-4464-998F-A4E8FB7B4039}



昨日みくるんをやったら

声についてのコメントがパラパラきました✩゚。⋆⸜(ू。•ω•。)


めっちゃ大人しそう〜!!!
ってゆってくれる方もいるけど、
好きなことを話させると止まりません(笑)☺️☺️

たぶん寧ろよく話す方だと思う!!

声は高い方では〜、、、

ないな(笑)


よく説明が出来なくてごめんなさい🐟

よかったら声聞くためだけでもいいので
みくるんとか撮影会とか、、

お話しよう( ◜௰◝ )???


早速11日、12日、25日にイベントが
あるからねっ🍥🍥

声とお顔覚えてかえってね(笑)





{5F742B91-E1BF-4576-A24B-674957515B62}



妹が誕生日の日にくれたアイス!

ずっと載せようと思ってたの🤧🦋


美味しかったから!!
みんなにオススメしようかな~と思って!




したに写ってるのはちなみに

ゆりゆりのパジャマでした。。。

モコモコだよ?˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚


{8BDC6877-16D1-4D36-B1FF-19638281D297}



こんな感じのパジャマです👕

超寝起き(笑)



では、寝ます〜♡


たなへーさん
コメントありがとう🎀ほんとう〜?ピンク色が似合う子って憧れるから嬉しい!11日もし会えたら何話そうっ?何着よう?どんな髪型しよう?わくわく!!

あさいやすおさん
コメントありがとう💕学校がんばってるよ~!今日はあんまり寝なくてえらい日だった🤧やすおさんも気をつけてくださいねっ!!

はるゆきさん
コメントありがとう🌸シェリーメイちゃん持っていってるの〜♡ずっといっしょがいいから!!ポールペンとか付箋もディズニーたくさんだよっ!😳💕

アイドル大好きさん
コメントありがとう♡💓うん!アイドル大好きさんもお疲れ様だね!あしたもがんばろうっ!

わたらいさん
コメントありがとう🌸アイコン変わった!水泳🏊♡私もう数学とってないから数学もし勉強しなきゃいけない時はわたらいさんに聞かないと〜!笑

裕一郎さん
コメントありがとう💕筆箱かわいいでしょ~!笑 なかも本当は可愛いんだよ〜!ステラルーってわかるかなあ?それのシリーズたくさん☺️✨

すぴっつさん
コメントありがとう💓秘密かあ~!チア部の部長だよ!とかどうかな?🤤普通かなあ。笑 文系科目に関してだったらお馬鹿じゃない!と思ってるっ。笑

ZETA BLUEさん
コメントありがとう🌸わたしは最近風邪ひかないな〜!だからいきなり来るのが怖られるのが怖い!!😭ZETABLUEさんもお体気をつけて!

たかしさん
コメントありがとう🍥えへ!わたしも、ふふふ。です😝😝これから沢山お互いのこと知っていけたらしあわせ!!仲良くしてくれる?

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう💕コメント返すタイミングいつもズレてたみたいでごめんね😭♡こないだぶりにお話できる!私真面目なんて言われたことないぞっ☺️☺️笑

エイリアンさん
コメントありがとう🎀体育やっぱり!笑 (無理矢理仲間にしようとする)私も流行りものには疎いほうだけどオレンズだけは書きやすくてオススメ!

太陽さん
コメントありがとう🌸そーう?英語好きなんだーっ!特に英作文✨でもスピーキングが下手くそだから多分ネイティブの方に伝わらないっ🤤🤤

いっつあんさん
コメントありがとう🐷そう!高校二年生♡修学旅行もあったりすごい楽しいときだよ〜!!✨ありがとう!がんばるもん!!

サンタさんおる
コメントありがとう💕そっかあ!力強い字を書くんだね!!サンタさんがそういうならわたしお勉強もう少し頑張ってみる!☺️💕💕

せましさん
コメントありがとう🎀おお!わたしもおんなじだよ!そのくらいの薄さの方が綺麗にかけるからノートまとまるはずっ💕多分!!わたしも字うすい!

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう🦄オレンズ結構売ってるよ!いろんな種類あるっ☺️体育は本当にダメ!走るのも遅いし、球技も出来ないよ~(;_;)

fancyさん
コメントありがとう💕えへへ〜そんなネイティブみたいなことができたらもう特技Lvだね~☺️✨できるようになりたいなあ〜笑

ゆきにゃん
コメントありがとう🍥数学難しいよね!代入とかでさえ少しむずかしいのっ🤧🤧大変だけどやっぱりできたらかっこいいもんね!!




たくさんコメント残してくれてありがとう!





Twitter @nozaki_yurika  

公式モバイルブログ http://sp.a-p.mobi/ 
↑ココは、アメブロとは全く違う雰囲気のブログとなってます💭😳ゆりかからのメッセージやここだけの秘密の写真など、もっと距離を縮めたい方!ぜひ遊びにいらしてくださいっ(。•ω•。)♡ 登録が完了したら推しメンを一人決めることが出来るので野﨑ゆりかをポチッとしてくれると喜びます♡♪ 仲良くなってくれる人待ってるよ~!!!    

読者登録 もまってます♪ よろしくお願いします!