こんばんは〜!♡



{41CC151B-96FB-413A-A774-40B44F201C37}



ゆりかです🐖





今日も学校でした~!


せんせいによると、
高校生はお勉強することがお仕事らしいのです!
(›´-`‹ )げっそり



と、ここで
ゆりかの勉強道具を覗いてみましょう。


{208A9A98-4A46-49B8-ACA2-AFEE4B834947}


とにかく付箋とマーカー大好きです!(笑)(笑)


マーカーは引きすぎて
全面ピンク色、、とほほ。






筆箱

{EB534B61-46FB-4A07-8B75-4DCDB2F07451}


と、

愛用してるシャーペンは


{598AC679-E51D-4F68-AD18-A0FB7ADE54D9}


0.2のオレンズのシャーペンです!!

芯を出さないで書くから、
芯が折れないの!だからオレンズ!🐟🐟

0.2だからシャー芯はHBを使ってます!

B、2Bだと芯が柔らかいので
HBくらいが丁度いいかもっ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )




得意科目は英語で、

苦手なのは数学…>_<…出来ないよ〜。




あ、体育もできない!(笑)(笑)




て感じかなあ〜



これぞ #ゆりゆりの日常
だね✩゚。⋆⸜(ू。•ω•。)笑

高校二年生です~!!!!




♡♡


今日は今週一週間に備えて、
早く寝るのです!!!



明日コメント返すね〜♡

コメントくれてありがとう!


と、

最後まで読んでくれてありがとう!!







Twitter @nozaki_yurika  

公式モバイルブログ http://sp.a-p.mobi/ 
ココは、アメブロとは全く違う雰囲気のブログとなってます💭😳ゆりかからのメッセージやここだけの秘密の写真など、もっと距離を縮めたい方!ぜひ遊びにいらしてくださいっ(。•ω•。)♡ 登録が完了したら推しメンを一人決めることが出来るので野﨑ゆりかをポチッとしてくれると喜びます♡♪ 仲良くなってくれる人待ってるよ~!!!      

読者登録 もまってます♪ よろしくお願いします!