こんばんは**(ू•ω•ू❁)**

野﨑です。

{5F621C74-A44C-41EA-93C2-F81B5B14AC1E}



髪伸びました。

じりじりと。


髪の毛一本も生きてるんだなあと
しみじみ(。•ω•。)



今週10月29日
なんの日か知ってる?

知らないんでしょ~(⚭-⚭ )ジロリンチョ





なんと、17さいになります.....!

生誕祭、通称ゆり誕祭🌹*゚



みんなには私の好きなところ
一つずつ言ってもらうから覚悟して
決めておいてくだぱいっ(,,・ω・,,)

(本当は思ってなくても◎)

で、あります。笑


楽しみやあ´ω`*おやすみん!



コメント

たなへーさん
NMBさんだと渡辺美優紀さんすきだった♡ええっ!凄い褒めてもらえてる😳嬉しすぎるもんっ、こないだ会った時も優しかった!たなへーさん。ありがとう!😳💓💓太陽さん

エイリあんさん
なんだか深いなあ。すばらしいのだ!🤤キラキラみんなで一緒に見たいね!夢の世界、一緒に行きましよっかっ!!

アイドル大好きさん
そうなんだそうなんだ!それはお疲れ様でした🙇🏻私は朝の電車は割りかし空いてて座れるっ!いいでしょうっ!!

エイさん
だよねっ!光に包まれるなんて早々ないもんっ!年に一度の機会なんだね😳無駄にしないようにエイさんオススメ教えてっ!♡

オロニャン大好きさん
花火かあ!確かに!なんとなく、儚い感じが似てるね😢綺麗すぎるからこそってやつだね〜。綺麗なスポット一緒に探そう?

太陽さん
そんなところがあるのっ!太陽さんが言うなら間違いない!今度調べてみる´ω`*よみうりランドも凄いよね😻

いっつあんさん
イルミネーションみながら、ちょっと切ないミスチルさんとか聞いたら、、感極まっちゃうね😢💓ううう、素敵

ポストマンさん
ほんと?ほんと!?!よかったああっ😻💓ポストマンさんのタイプどんな感じなのかなあ。

あいらぶさしこ姫さん
ほんとう(,,・ω・,,)?イルミネーションと同じくらい感動を与えたいっ😻🌹いつかさしこ姫さんの言葉通りになるもんっ!!

裕一郎さん
そうですねっ!冬の匂いがするの!❄️わかる?あ!美女と野獣好きなんだ😍ベルがパン屋さん行くところ好きっ!!

たかしさん
おーっ!たくさんコメントありがとう🙇🏻私の知らない曲も沢山あって聞きたい👅👁てか聞くから、たかしさんもっとオススメ教えてっ!

fancyさん
確かに夏だと全然違うね😳夏は元気に行こうぜ!って感じだからね!笑 モコモコになってイルミネーション行きたい願望。。。

サンタさん
ファン😳どき。ゆり会の一員だね!☆私毎日パワー送るから受け取ってね💭ずーっとゆり推しでいてね

髪切り屋さん
野外!街灯がすごい綺麗だよー✨どんどん外に出て綺麗な写真取れたらたくさんゆりに送ってください!!