こんばんは🌛

{BA5B709D-CF76-4EB7-87B3-C855B2CE8530}

セーターの季節。



冬!!!




前に言ったかもしれないけど
私冬が一番好きなんだ((´。•ω(•ω•。`)‥♡*°

ほら匂いとか、
イルミネーションとか、、、

イルミネーション、

あんまり見に行ったことないけど、
家族で横浜の赤レンガ倉庫に行ったなあ






イルミネーションって
なんで惹かれるんだろう(。• . •。)?

そこにいるだけで全身光に包まれちゃいそうな
そんな感じ。ドキドキするよねジンジャーブレッドマン


なんでだ〜~っ!!!

私なりに....考えてみました。
びびっ!Σ




街灯の光は大きくて一つしかないけど
イルミネーションの光は小さくて沢山あって
みたいにキラキラ見えるから


かなあ。


星を見る時のどきどきと
似てる気がしたのだ(。・‧̫・。).**♡


答えはわかりません。


今年はまた実際見に行って
色々感じてみようっと。







よーし!皆と音楽の話でもしようかなっ!!
昨日の
コメント返し

ZETA BLUEさん
私も乃木坂の『インフルエンサー』好き!PVだとダンスも早くてかっこいいのに皆可愛いのはなんでだろって😳二番最後の「僕は僕じゃなくなる」のなぁちゃん可愛すぎるよねっ!

サンタさん
映画公開中から『beauty and the beast』(美女と野獣)凄い聞く!映画英語字幕で見るとAriana Grandeさんが歌ってる音源だったしすごい綺麗で全然飽きないなあ~💓

いっつあんさん
Mr.Children!私が生まれる前にも沢山いい曲出てるんだろうなあ。私はミスチルさんは『祈り~涙の軌道~』が好き💭映画の主題歌だったよ!

あいらぶさしこ姫さん
欅坂いいよね☺️♡『二人セゾン』私も好き!ダンスも結構バレエ要素入ってて好きだからもちろんPVも好きっ!最後のサビの上がりがいいよね〜!!

太陽さん
『栄光の架橋』か!あれはもう日本を代表すると言っても過言ではない!あれもサビの上がりが、じーん…>_<…って来るほどいいよね😢応援ソング最高っ

アイドル大好きさん
そうなんだー!!!Σ(•'╻'• ۶)۶風が強いと電車早く走ったら危ないもんねっ!みんな車だったのかなあ〜!

裕一郎さん
ねっ!裕一郎さんはディズニーで何か好きな曲ある?私は映画の中の曲も勿論好きだけど、『season of the heart』っていうショー中の音楽も聞く💓どタイプの曲!

エイリあんさん
『星に願いを』ね!ピノキオだよね☺️『いつか夢で』と雰囲気少し似てないっ?好き!ディズニー代表って感じだね〜!ディズニーの曲ランキングで1回1位になってるよね!💭

さんぷるさん
二つとも初めて聞いた!教えてくれてありがとう☺️(聞いてる)私セカオワさんは『眠り姫』と『SOS』が好きです💭独特な世界観がたまらんたまらんっ!

fancyさん
ディズニーソング何か好きですか~?私映画中の曲だと『The Haunted Mansion』とか『I see the light』とか聞きます💓もちろんショーの中の曲も好きなの!!

たかしさん
初めて聴きました!確かにすごくいい曲❄️オススメの曲知りたいです!おー!家入レオさん私も聞きます👅王道だけどやっぱり『君がくれた夏』が一番好きなのです

せましさん
えええっ!ABC私もすっっごい好き!😍😍待って!!凄い好きなの!!!(うるさい)『冬の幻』と『優しい嘘』と『イエス』今でもめちゃくちゃ聞いてるばい好き!!



ねえみんな、、、、

私とセンス合う人多くない????
ディズニーも欅も乃木坂もABCも、、、

びっくりだよ🙇🏻

Twitter @nozaki_yurika  

公式モバイルブログ http://sp.a-p.mobi/ 
↑ココは、アメブロとは全く違う雰囲気のブログとなってます💭😳ゆりかからのメッセージやここだけの秘密の写真など、もっと距離を縮めたい方!ぜひ遊びにいらしてくださいっ(。•ω•。)♡ 登録が完了したら推しメンを一人決めることが出来るので野﨑ゆりかをポチッとしてくれると喜びます♡♪ 仲良くなってくれる人待ってるよ~!!!   

 読者登録 もまってます♪ よろしくお願いします!