こんにちゆ〜(っ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝c)



{9737E173-A341-433F-9E39-523079CB69E7}


今日はテスト二日目なのでした!



学生のお仕事はお勉強なので、
我ながらしっかりやっていると思いますぽってり苺




勉強してて思ったこと、

ノート取るのが好きなのかなあ。
書くのが好きなのかなあ。

なーんて。




書くのが好きだからノート取るのも...


そうゆうことだねっ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)解決なり!✩



書くのが好き。



ちなみに硬筆だけじゃなくて

こんなのも書いたりするの〜!!


{64ED3208-F0A7-4F73-9227-82341766DDEF}

{BBB30178-7EA1-41B9-B330-EBB8DE369AF7}


書道10年目になります!❤︎


それでね、書道って

お手本をじぃーっくり見て、
お手本をそのままコピーできたら
すごく上手な字が書けたってことでしょっ!


それをマスターしていくうちに
同時並行で上手になったのが、、


お絵描きっ( ु ›ω‹ ) ु♡

またこれは今度公開します♡♡


テスト明日で終わる〜っ!

だから明日はコメント返しますニコニコ


おやすみなさい!

最後まで読んでくれてありがとう!!



Twitter @nozaki_yurika  

公式モバイルブログ http://sp.a-p.mobi/ 
↑ココは、アメブロとは全く違う雰囲気のブログとなってます💭😳ゆりかからのメッセージやここだけの秘密の写真など、もっと距離を縮めたい方!ぜひ遊びにいらしてくださいっ(。•ω•。)♡ 登録が完了したら推しメンを一人決めることが出来るので野﨑ゆりかをポチッとしてくれると喜びます♡♪ 仲良くなってくれる人待ってるよ~!!!    

読者登録 もまってます♪ よろしくお願いします!