こんばんにちはっ!




{4771EE28-98A6-4F37-A08C-FB4E5E9F9CD8}





これからレッスンです(๑>ᴗ<๑)






がっつりbasketballって書いてあるけど


やってないよ!!!!(笑)

むしろ、、、、😢って感じだよっ!!!




青いバックはmoltenってかいてあるんだ、、、


残念ながら
バレーボールも未経験だよ(´இωஇ`。)°




この格好で足早かったら
完全にスポーツ少女に見えるんだろうなあ









、、、遅いよっ。








。゚(゚´▽`゚)゚。





なんて言ってたら
お腹すいてきちゃったねっ

そうでもないかな?笑


お菓子を食べながら
幸せな気分るんるんで
質問答えていきま~す(。•ω•。)







ゆうちゃん
Q英単語はどうやって覚えるの?好きな歌と歌手は?

A英単語は長文を実際に解いていて出てきたものとか覚えやすい気がするよ?🤤お友達同士で単語の問題出し合うのとかおもしろそうっ!好きな歌手は色々いるけどakbさんも聞くし洋楽とかsupercellさんとか聞くよ!


義兵衛さん
Q寝るときはどんな格好してるの?

A夏はTシャツに短パンとかだけど、冬はこれでもかってくらい何枚も重ねてもっこもこにして寝てるよ🤗笑


サンタさん
Q色白でかわいいのはなんで?漢文は読めるの?

Aありがとうございます🙏🏻🤤笑 色は家族みんな白いかな?漢文は学校で習ってはいるけどまだまだ読めないよ!ちょーーー精読して、やっと内容がわかるレベルかな(。-_-。)


ZETA BLUEさん
Q影響を受けた人は誰ですか?

A橋本環奈さん、渡辺麻友さん、菜々緒さん、などなど美しい人が好きです!🎀この3名の方は私の中の三大美です!!わ~各ジャンルで憧れの人がいるんですねっ!目標になっていいな😳


しんちゃん
Qゆりかの名前の由来は?笑顔が可愛いって言葉どうかな?しんちゃんのコメントは好きかな?何点かな?アイドルになって良かったことは?

A由来か〜ぱぱとままに聞かないとっ!笑 笑顔を褒められるのすっごく嬉しいよ🙌🏻うん!コメント嬉しいですっ!100てん✨良かったことは好きなことをたくさん出来ること!メンバーとかみんなに会えたこと!


あさいやすおさん
Q好きな食べ物、スイーツは?

Aいーっぱいありますっ💓カツ丼、オムライス、食パン、チョコレート関連、ケーキ、クレープ、プリン、などなど〜!基本白米を愛してます(。•ω•。)


蒸しイモさん
Q犬派猫派?飼ってみたい動物は?

A迷うけど犬です、、!🐶飼ってみたいのはうさぎ!って可愛いのを言っときます(笑)うさぎ以外はね、へびとかウーパールーパーとか飼いたい( *´•ω•`*)


名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!理系なんだねっ!わたしは理系教科はぜーんぜんできない(。-_-。)文系だけど、かわりばんこで生物基礎と化学基礎をならってます💭


さんぷる/ふわとろさん
Q朝起きて一番最初にするのは?私生活でこだわっていることは?好きなアニメ、漫画、小説は?

A顔を洗います💭こだわりか~っお風呂を長ーくはいることかなっ!!おっ!これ来ましたね好きな漫画✨浅野いにおさん、外海良基さん、古谷実さんが好きです😳


ペロさん
Q洋楽は聞きますか?

Aチアとかダンスで洋楽を使うのでそれきっかけで聞くようになりました(。•ω•。)♡個人的にはジャズで使うようなしんみりしたものが好きですっ!


fancyさん
Q長いものといえば?

Aおもしろー(笑)コメント長いのすごく嬉しいですよ〜😚そうだなあ。最近すごく授業長いなって感じるな〜夏休みごろごろしすぎかなっ


すぴっつさん
昨日凄かったね~!コメントいっぱい( *´•ω•`*)/笑 びっくりしたけど嬉しかったです!💭そうだよっピンクの服は膝丈のワンピースです♡✨





みなさん質問ありがとう(´ . .̫ . `)!!

答えるのすごく楽しかった〜っ!



ではいってきます♪