ありがとうございました。 | 野崎万葉ブログ 「まんよーしゅー☆」

野崎万葉ブログ 「まんよーしゅー☆」

初めまして⊂((・x・))⊃万葉Blogへようこそ♪♪
将来は絶対bigになる!応援よろしくお願いいたします!☆〜(ゝ。∂)




{2F6C29B2-7C28-4CEA-993E-DB730019EEE0}



今日はライブだったよ〜〜!!!

日曜日の早い時間に来て頂き、ありがとうございました!




突然ですが、、、、


私、野崎万葉は今月の8/16のライブをもって
アイドルを卒業します。


急で本当に申し訳ありません。(涙)


でも前々から思ってはいて…。



もともとアーティストになりたくて、
でもアイドルも勉強のためにいうか
経験のために始めてみたんですけど、やはり自分のやりたい事と違い、

自分の中で合ってないなって思って…。



9月に台湾公演もきまってたし
それまでは頑張ろうってもおもってたけど

みんな本気なのに9月までは頑張るかってこんな中途半端な気持ちでは
いれないっておもって、、。

本気でやってる皆にも失礼だし…。





卒業を決めました。

アイドルを辞めたいっていうよりかは

よりアーティスト、歌い手さんになりたいキラキラ
っていう想いが強まって、自分の中で決断できたのでアイドルをやらなかったら
分からなかったのでやって良かったと思います。


アイドルをやらなければ
自分の本当の気持ちにも気付けなかったし、

アイドルをやらせて頂いて、、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


なぎちゃんをはじめ、じゅんなちゃん、
新メンバーにもありがとうの気持ちでいっぱいです。


短期間だったけど、何より
アイドルの方も応援してくれた皆様には感謝しかありません。ありがとう。

約3カ月間、短い間だったけど
自分の中では人生のたからものです。


これからは歌手として想いを伝えていける
アーティストとして、がんばっていきます。
自分を信じて前に進んでいきます。



アイドルはやめるけどヽ(;▽;)ノ

トゥイスタ大好きなので、たまにアイドルの現場に応援に顔をひょこっとだすので
その時は声かけてくれると嬉しいです^ ^♬笑




道は違うけど
目指すところは大きくなる!って一緒だとおもうので私もトゥイスタに負けないようにがんばります!

そして誰よりもトゥイスタを応援してます!笑

ほんとみんないい子たちばかりで
もちろん顔もかわいいけど、
性格がいいのよ〜〜(;_;)!!



{1503D765-B80B-4FA6-A4B2-9B4C91E34315}


なぎちゃん。

この子には本当に一番お世話になった。
私より3つも下だけど
しっかりしてて誰よりもメンバーの事考えてくれてて、、。


本当にありがとう。

これからは親友として

トゥイスタを応援してるね。ニコニコ

みんなの姫!めっちゃかわいい!
天然だけど芯がある。みんななぎちゃんの事大好きだよ〜〜!


ありがとう。

{79D2DDA2-B31A-4E11-AF57-D713662223F4}


じゅんなちゃん。

じゅんなちゃんはめっちゃ頑張り屋さんで
いつも明るくて元気で
場をもりあげてくれたり、振り付けをちゃんと丁寧に教えてくれたりで、、

可愛くてじゅんなちゃんといると
いつも元気をもらえました。・°°・(>_<)・°°・。ありがとう。


2人とトゥイスタできて良かったです。
{B932290B-0F84-4196-8107-E3222EC85263}



離れてもずっと友達でいてくださいっ!

ていうか普通にあつまりましょう!笑



新メンバーも皆いいこで大好きなので
これからも

トゥイスタの応援宜しくお願いします。

  


改めてまして短い間でしたが
アイドルを応援してくれて本当に本当にありがとうございました。


これからも一人前の歌手になれるように
頑張っていきますので応援宜しくお願い致します。




16日が最後のステージになるので
ぜひきてくれると嬉しいです。


 


ありがとうございました。


野崎万葉。